カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

体調がすぐれない

いやぁ、12月から体調が悪く…と言う書き方は適切じゃないかも。

なんとなくこうダルいと言うか、食欲はあるのですけど食べても心から美味しいと思えないと言うかなんと言うか…ふぅ。

先月なんて手術やらお金のことやらお仕事のことを考えていたら夜中に猛烈に胃が痛くなって寝てられなかったです。

前述した通り、急性胃炎になったわけですけど、これも30年ぶりくらいで「胃が痛い」と言う感覚そのものを忘れていたので焦るやら何やらで大変でした。

今は腸炎になっていてお腹が痛いです。

1月からずっと面接やら何やら行ってますけど、全然仕事が決まらない(T_T)

やっぱり11月の時点で先に決まった短期のお仕事をやってから同じ派遣会社に長期のお仕事を紹介してもらうって形の方が良かったよな。

もう自分の勘だけを信じて今年は生きよう。派遣会社の人間ってやっぱり信用出来ないわ。