カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・21−08:65年後の目覚め(原作:浦島太郎)


ドクターキリコがテレビ初登場か…なんか心配(笑)
と言うかもう21になってから不安要素ばっかりなんですが(笑)


キリコの声は速水さんね…なんかジュリアスのイメージが強くて合ってるかと言うと個人的にはイマイチかなぁ。
映画で先に鹿賀キリコを聞いて無かったらまた違ったんでしょうけど…キツいなぁ。
なんか声がジュリアス、やってることはクラヴィスってヤツ?(笑)

それにしても冒頭、紅蜥蜴となんかもう一人の組織の男と追いかけっこしてる時、あれなに?
もう人間じゃないよ(笑)まるでサイボーグ009の世界かと思った。
やめようよ、あぁ言う演出(笑)ネタでしか無いから。

あの…先生ってもしかして人体実験に使われたんですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本間先生ってそんな研究してたんか!?人間の寿命を延ばす研究って、あり得ないだろ?
だって原作だと「人間が(中略)おこがましいと思わんかね」の名台詞を言った人だよ?その人が寿命を強引に延ばす研究って無い、無いよ!あり得ないって。もう改悪過ぎてさぁ…orz

でもそれ以外、オチもある一つを除いて原作どおりでちょっとびっくりした。
老化していく様はなんか普通に怖いんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラウマになるよ、あれ。
まさかそのままやると思ってなかったのでホントびっくりした。
患者が助かってキリコがそれこそ悔しがっておしまい!とか想像してただけに(笑)
でも最後の「おじさんと話しを出来て〜云々」って台詞は要らないでしょ?
あの状態であんなこと言えないと思うけどなぁ…蛇足だよ。

あ、今週の一番のツッコミどころはあれだろ?
メルアドがbj21ってどうなのよ先生www


来週…絵がこゆい(^^;)それもすごく…orz