カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入!

早いものでもう連休ですよ。 と言っても私は予定も無いので家でダラダラ過ごしてると思います。 どこに行っても混んでるし、人混みも嫌いなので敢えて出掛ける勇気も無いですが(笑) どこかに行く予定のある人は気を付けて行ってらっしゃい。

スタバ

母が食べたスタバ「キャラメルプロフィットロール」 美味しかったそうです。

リボルテック毛利元就

また別ポーズを。 やっぱり怖くて顔のアタッチメントは変えられない。 それにこれ、顔を上に向けると結構間抜け(笑)

ツツジ

近所の植え込みのツツジが綺麗に咲いています。 やっと春らしい天気になったので一気に咲いてるようです。

リボルテック毛利元就

また別ポーズを。 でもなんか難しくて中途半端な感じになってしまったorz 顔も取り替えることが出来るらしいけど、なんだか怖くて出来ない(^^;)

東京スカイツリー

見に行ってきました。 造ってる最中は今しか見られないと言うことで。ミーハーですが(笑) 天気も良かったので人がいっぱいいました。皆さん、気合い入っていて一眼レフとかでしたね。 携帯の人もいましたが(笑) おまけ、ロイホで食べたミックスグリル

MAJOR(メジャー)・第04話:悩めるサウスポー

参ったorz

昨日は夜になって急にパソコンが立ち上がらなくなってあれこれやってみたけど、駄目で「明日、再インストールしよう」と言うことにしました。 で、今朝になって弟にやってもらおうかと思ってパソコンを降ろしてとりあえずは中を掃除したら…直った(笑) なん…

リボルテック毛利元就

別ポーズを。 前に撮影してから別のポーズにしようとして発見。輪刀が壊れていたんです。 一昨日電話して新しいのが送られて来たので事なきを得ましたが。 対応の早さにびっくりです。

MAJOR(メジャー)・第03話:逃げ場なきピンチ

吾朗の同僚、ワッツが「イップス」なのでは?と疑いはじめてますね。 それに対してキーンも同じ見方をしているし。 その中でノーテンキなのはサンダースだけ(笑) スポーツ医学、とりわけメンタルな部分も発達しているアメリカで「イップス」を知らないサン…

長楽ベーカリー

まいろーど四つ木商店街にある「長楽ベーカリー」さんのパンにここ数ヶ月ハマっている。 きっかけは母が近くにマッサージに行ってるのでその帰りにここのパンを買ってきてくれたことだった。 で、今では私が買いに行って毎朝食べている(昼抜きダイエットは…

八重桜

近所の八重桜が最後の見頃です。 さくら祭りも開かれていて今日は晴れて暖かくなって良かったです。

リボルテック毛利元就

海洋堂から出ているリボルテック毛利元就を買いました。 今日、届きました。 早速出してみて飾ってみました。

今日も…

今朝方もやっぱり腰がヤバイくらい痛かったです。 なんだろう、寒いから?でもそんなことが理由なら真冬はもっと痛かったはずだし…。 とりあえず今日も薬を飲んでおきます。

ヘルニア

今朝はヤバイくらい腰が痛かった(´;ω;`)ウッ 久しぶりに動けないくらい…と思ったら時間を置いたらなんとか動けたので湿布貼って薬飲んでます。 病院にはなるべく行きたく無いのでパソコン同様に誤魔化してます(笑)

パソコン

焦りました。今日、急にパソコンが立ち上がらなくなりました(´;ω;`)ウッ もう焦って、焦ってなんとか直してもらって今に至りますが…どうも最近調子が悪い。 起動するまで時間が掛かるし、いきなり固まるし。 再インストールした方が良いのだろうけど、面倒(´…

ヘルニア

う〜ん…腰が痛いのでこれが悪化したのかなぁ。 病院に行って診てもらうのも良いのかもしれないけど、ちょっと面倒。 もう少し様子を見よう。

MAJOR(メジャー)・第02話:鮮烈デビュー

この辺りは既に原作を読んでるんだけど、アニメで見るとまた違った感じ。 うわぁぁ…吾朗、イップスのはじまりですか。 あんな感じなんだろうな、メジャーのオーナーって。

誕生日

まぁ、誕生日なわけです。 でも全然嬉しくないですな(^^;) 週トロでトロとクロ、それにテレビさんが祝ってくれたのが嬉しかったです(笑)

MAJOR(メジャー)・第01話:スーパールーキー!

第六部が始まりましたね。 もうやらないと思ってただけに嬉しいです。 ゴロちゃん、イライラしてますね(笑) でもサンダースの励ましであっさり…単純(笑) 楽しみです、先が。

桃ラー

うちも買いましたよ、巷で大流行の食べるラー油「辛そうで辛くない少し辛いラー油」通称:桃ラー。 早速、ご飯に乗せて食べてみました。 う〜ん…期待が大きかったせいか巷で言われてるほど美味しく思わなかったな(笑) 不味くは無いけど、びっくりするほど…

ジャイアント・ロボ〜地球が静止する日〜

今更ながらこれにハマってます。豪華な声優陣と作画、そして音楽と良い見ていて安心出来ます。 勿論、ストーリーも良いです(〃∇〃) CDなんとかこれだけ集めました。 あとは廃盤なのでものすごく高くなっちゃっていて手が出ません(´;ω;`)ウッ もう一回再販…

ブルーレイレコーダー

最近、欲しいものはブルーレイレコーダーです。 PS3本体があるので別に要らないと思うのですが、やっぱり録画が出来ないので欲しいかなと思ってます。 でも不況の影響で仕事があまり無いので先立つものが厳しいので買えないですね(´;ω;`)ウッ 我慢してま…

また…

カルロの後ろ足がまた変です(´;ω;`)ウッ 仕方無いので薬を塗って包帯を巻くことにしました。 朝晩、帰ってきてから薬用シャンプーとムトーハップで洗うのも実行することにしました。 早く治ると良いな。

ゴタゴタ

家の中がゴタゴタしています。 まぁ…春先はいつもこうなのですが、鬱陶しいです。 家族だって煩わしいと思う時はある訳です。

こんなところ撮らないでわん

ついついこんなところ撮ってしまった。 きっとカルロは「こんなところ撮らないで欲しいわん」と言ってることでしょう(笑)

近所の桜

アップで撮ってみました。昨日の桜です。 もうすっかり満開になってしまいましたね。後は散るばっかりなのでちょっと寂しいですね(´;ω;`)ウッ

今年も…

今年も円谷プロがエイプリールフールでやってますね(笑) 今年は予想通り、ツイッターネタでしたな。 早速、見てきます。