カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

超英雄祭で質の悪い風邪をもらったようで土日は体調最悪でした。 病院行って薬を出してもらって大人しくしてようと思ったんですが、 名古屋行ってる弟から色々と買い物を頼まれたので買いに行ったりしていたら 月曜日が最悪でした。 今はだいぶ落ち着いて来…

超英雄祭

昨日ですが、超英雄祭、行って来ました。 チケット2枚買ってしまったので、友達のお子さんと一緒に行って来ました。 お子さん、いい子!! キュウレンジャーのショウロンポーのコスプレしていったのですが、現場で 写真撮って頂いて、そのたびに「ありがと…

面談

今年初の面談に行って、先ほど帰ってきました。 まぁ、面談は最悪でした。 私と同世代の3人で面談をしたのですが、相手が何様?ってくらい上からでした。 「突発休は熱がある時だけ」「通院や家庭の事情は考慮しない」などこちらが聞いても いないことを言…

命日

今日は母の命日です。 メンタルの病院に行ってからお墓参りしようと思っています。 手のかかる父がそっちに行って大変なんじゃないかと思いますが(笑) 母は母で兄とカルロと仲良くやってるんじゃないでしょうかね。にほんブログ村にほんブログ村

名古屋

昨日から弟が名古屋へ三ヶ月と言う期限付きではありますが、単身赴任になりました。 昨年の11月まで行っていた会社は弟が通院で休むのが気に入らないらしく、あっさりクビ。 12月にあれこれツテを頼って仕事を探して、12月の中旬くらいに「名古屋へ三ヶ月行…

随分と…

今日、斎場の確認に行って来ました。 棺も安置されていて、顔も見ました。 すごく痩せてしまって、別人のようでした。 首の静脈に直接、チューブを指して高カロリー輸液と言うものを半年以上やっていたので やっぱり痩せますよね。 遺影に使った写真が30年く…

実感がわかない

隠します。

とりあえず

話しが話しだけに隠します。

いきなり!!

まずは「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」と言うことで伯父の家に行った帰りにローソンでライダーの一番くじをやっていたので 早速10回ひいてみました。 A賞のフィギュア、ゲットしました!! 年明けから運が良いなぁと喜ん…