カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

まあ、色々あって今日は一日忙しかったorz 疲れましたので寝ます。

連休スタート

と言ってもどこに行く予定も無くてつまらない連休になりそうです…。 今日も洗濯して終わってしまったし…orz

可愛い〜(/ω\)キャー

諦めて帰ったwww

扇風機

今年の夏は去年の夏みたいにエアコンをバンバンつけるわけにもいかないので扇風機を新しく買おうと思ってます。 今まで使ってるのは10年以上使ってる年季ものなので、省エネ仕様じゃないし却って電気食うような気がするし(笑) 何よりも重いし首振りおか…

眼鏡壊れた

今日、夕方に眼鏡が壊れまして焦りました。 フレームのところのネジが取れて無くなっちゃったので作ったショップに行って直してもらいました。 これで一安心です。

今のところ…

毎日、耳の中を見ていますが今のところは大丈夫そうです。 あまりに毎日毎日、耳をめくって中を覗き込んでるのでカルロに嫌な顔されてます(笑) でも仕方無いのよ〜我慢して。

可愛い(/ω\)キャー

一定のテンポで出たり入ったりしてるのがすごいwww

お疲れモード

昨日、歩いて病院まで行ったので今日のカルロはお疲れモードでした。 先週と同じですね。 でも今日は朝からバケツひっくり返したみたいに雨が降ってたので朝の散歩はお休みだったので幾らか楽だったかな。 夕方も雨がパラパラしてたのですぐ帰って来ちゃった…

皮膚炎

今度はカルロ、皮膚炎です。 まぁ、毎年春先になると皮膚炎になるので慣れっこですが(^^;) 病院に行って薬だしてもらいました。 これで一安心です。

秋田のお菓子

スーパーで東北支援の物産展で買ってきました。 秋田もここ数日揺れてるようですね…なんか余震じゃないのが増えてきて不安です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル このお菓子、美味しかったです(〃∇〃)

今…

土曜日に弟にくっついて銀座のスリープクリニックに行った際にパチリしてきました。 今までは別に何とも思わなかったのですが、今はもう日本中の悪意を一身に背負ってる会社ですからねぇ…。 周りの人も看板を見て「東電だ…なんか腹立つ」とか言ってましたし。…

異常なし

カルロの耳を毎日観察していますが、今のところは異常は無いです。 切った痕もキレイになっていて化膿もしてないので良かったです。 ただ、縛った糸がまだとれないので注意深く見て行きたいと思ってます。

疲れた…

月曜日ってなんか疲れる…orz 眠いしお腹空いたし(笑) 今日は早めに寝ます。

お寿司

一週間遅れですが、誕生日だったのでお寿司食べに行きました。 これまた美味しかったです。 地震の影響でちょっとネタが少なかったですけど。

パスタ

久々にパスタを外で食べました。 美味しかったです。

病理検査の結果

先週、病理検査に出したカルロのできものの結果が出ました。 「脂腺上皮腫」と言うもので悪性腫瘍なのですが、低悪性度なのでそれほど心配はないそうです。 本当なら手術をして根っこから取ってしまうのが良いのですが、カルロの歳が13歳と高齢なので手術…

花粉症

どうやら花粉症も終わりが近づいてきたようです。 今年は1月から症状が出ていたせいか長く感じたなぁ…orz やっと終わりそうでちょっと安心してます。

こりこり

肩こりですが、治ったんだか治ってないんだか…と言う感じです。 ちょっと時間とれなくてマッサージ行ってないのですが、それも関係してるのかなと思うのですが行けない…orz しばらく様子見することにします。

可愛い

近所の愛想の良いラブくんです。 この子、めちゃくちゃ可愛いんですよ。むちむちしていて(笑)

桜が見頃

近所の桜を撮って来ました。 すっかり満開で見頃ですね。

誕生日

まぁ、誕生日なわけです。 でも全然嬉しくないですな(^^;) 今年も週トロでトロとクロ、それにテレビさんが祝ってくれたのが嬉しかったです(笑)

ん…?

カルロ、昨日病院まで歩いて行ったので疲れちゃったらしく今日は一日大人しかったです(笑) まぁ、来月で13歳ですからね。 歩いて15分くらいのところでもすごく長く感じるんでしょうね。 ちょっと可哀想だったかな?

耳のできもの

カルロの耳の中に湿疹みたいなのが出来ちゃったので病院に行って来ました。 本当は麻酔して根本から取っちゃうのが一番なんですが、歳も歳なので糸で縛って湿疹を取って病理検査に出すことになりました。 その後、手術するかどうか決めることにしました。 何…

カオス状態

これが新しく買った本棚なんですが、フィギュアがカオス状態です(^^;) 私は一体何が好きなんだかwww

箱デカい…(^^;)

弟が買ったアマガミの箱がデカ過ぎる件www なんでこんなに大きいの。 これお店で買うの恥ずかしいよね(^^;)

地震のあと…

被災地の方たちに比べればずっと被害の少なかった私の部屋なのですが、ねんどろのミクさんが壊れましたorz 首が取れてしまったので接着剤でくっつけることにしました。

肩こり

二週間くらい前から肩こりが酷くてとうとうマッサージに通ってます。 でも一進一退って感じで良くなったと思うとまた悪くなると言う感じです。 ガチガチで固まってるらしいのでなかなかほぐれません(´;ω;`)ウッ もうしばらくは通わないといけないようです。

プリン

久々に出掛けたのでプリン食べました。 美味しかったです(〃∇〃)

ようやく…

スーパーの棚もようやくですが、充実して来たような気がします。 ヨーグルトや牛乳、それに納豆は相変わらずの品薄ですけどね。 それでも被災地の人たちに比べればかなり良いのでグッと我慢ですね。 ガソリンも値上がりしてますけど、一時期に比べると買いや…

最近のお気に入り

最近はこればっかり聞いてます。 カコイイ