カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

昨日の続きになりますが、デザートです。 なんだかもうダイエットとかどうでも良くなった(笑) いや、色々合ったんですよ(´;ω;`)ウッ

誕生日

昨日は弟の誕生日でしたので、今日は外で御飯食べました。 2月に行った時にトラブった「華屋与兵衛」に行きました。 実はあまり気が進まなかったのですが、弟がここが好きなので(笑) まぁ、今回は大したトラブルも無く食事を終えることが出来ました。 た…

MAJOR(メジャー)・第09話:復活のマウンド

イイハナシダナー(´・ω・`)

ケーキ

カルロのお誕生日のケーキです。 今年は奮発しましたよ〜かなり大きめです。

お誕生日

今日はカルロの誕生日です。 ケーキを買ってきてお祝いしました。 12歳です。ここまで元気でホッとしています。

名セリフクッキー

ガンダムカフェで買った「名セリフクッキー」です。 美味しかったですよ。アッと言う間に無くなりました。

ガンダムカフェ

アキバのガンダムカフェに行ってきました。と言っても中で食事はまだしてません(笑) だって混んでるんだもの…orz なのでお土産だけ買ってきました。

本日の駅弁・空弁45

東京駅に行った時に買った「湘南名物 しらす弁当」です。 大船駅で売ってるようですね。 薄っぺらいお弁当でした(笑) 味は良かったのですが、量がかなり少ないですね。 ダイエット中の私にはちょうど良かったですが、男性は絶対に足りないと思います。 味……

MAJOR(メジャー)・第08話:電撃復帰

フィギュア

これ、私の部屋のフィギュアです。 なんかもう…カオスですな(笑) 澪ちゃんとナリ様が混在してるのが(笑)

やっと……

三ヶ月以上、生理不順に悩まされています。 一月に来た以来、ずっと無くてちょっとヤバイかなと焦っていましたが、どうやら来たようです。 病院に行くのが嫌で大豆のサプリメントを飲んだりしたのが良かったのかも。 ちょっと安心しています。

風邪…流行ってる?

なんだか密かに風邪が流行ってるようですね。 周囲でも引いてる人をぼちぼち見かけてうつらないようにしなければと思っています。 時季外れの風邪は長引くので。

腰痛

カルロの腰痛ですが、やっぱり気になったので日曜日に行ってきました。 薬を三日分処方されたのですが、効き目があったようです。 朝起きてから痛そうにしていたのが、飲んでからはそれが無くなりました。 本当なら今日、もう一度病院に行かなければいけなか…

すき家vs吉野家

父が吉野家の牛丼が好きなので買ってきてくれと言うことで買ってきました。 途中、すき家が目に入ったので「食べ比べるのも面白いかも」と言うことですき家の牛丼も買ってきました。 まつ家も探したのですが、残念ながら無かったので二社での食べ比べです。 …

ロイヤルホスト朝食

毎週日曜日は母と一緒にロイヤルホストで朝食を食べてます。 行きつけのロイホは最近、リニューアルしたのでとても綺麗で気に入ってます。

MAJOR(メジャー)・第07話:ルーキーの苦悩

腰痛?

と言っても私じゃないです。 カルロがどうやらまた腰痛っぽいんですよね…。 寝起きが特に状態が悪くて元気も無いです。 もう少し様子を見てあまり芳しく無いようなら病院に連れて行こうと思ってます。 歩けるうちに行った方が良いですし。

風邪が流行ってる?

なにげに風邪が流行ってるようですね(´;ω;`)ウッ 周囲でも風邪引きの人が多いです。 私は今冬は風邪はひかないで済んだので移らないようにしたいです(`・ω・´)キリッ

続き

抹茶のロールケーキも食べさせてもらいました。 これがかなり大きくて弟ももらったのですが、食べでがありました(〃∇〃)

抹茶三昧

母が食べたのをお裾分けしてもらいました。 美味しかったです。 抹茶好きなので尚更、美味しく感じました(〃∇〃)

母の日のごはん

昨日ですが、母の日なのでお寿司食べました。 回転寿司ですけど(笑) でも美味しかったです。

母の日

母の日と言うことで宇治の伊藤久衛門のお菓子セットを贈りました。 カーネーションでも良かったのですが、すぐに枯れてしまうので(笑)食べ物にしました。

MAJOR(メジャー)・第06話:プロの資質

紅茶ポット?

ロイホのドリンクバーに置いてある紅茶ポット?と言うのかな?写真のようなものが欲しい。 これがあればお茶飲むの楽だもの。

キレイ〜

暖かい?と言うよりも暑い日が続いてるせいかすっかりツツジやサツキが満開になりました。 キレイなのでまた撮って来ました。

カルロのおやつ

カルロのおやつを買ってみました。 あまりこう言ったものは買わないのですが、たまには…と言うことで。 パンが好きなのでパンっぽいものです(〃∇〃)

サツキ

あんまり綺麗に咲いてるのでパチリ。 やっとこう言う花の似合う季節になりました。

アスター

連休ってことで日本橋の高島屋に行ってきました。 食事したのでそれを。

美容院

今日は朝から美容院に行って髪を切ってパーマを掛けてきました。 伸び放題でかなり鬱陶しい頭だったのでスッキリしました。 だいぶ髪も切りました。 これで当分またほったらかしておけます(笑)

MAJOR(メジャー)・第05話:治療の成果