カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の桜

今日の朝の時点での近所の桜です。 このところの寒さが災いしてかまだ満開じゃないですね。

これは…

美味しそうだと思って買ったキャンディなのですが、蜂蜜の味が濃い上に癖が強くてちょっと苦手かもしれないです(´;ω;`)ウッ レモンを入れて緩和してあるんでしょうけど、クローバーの蜂蜜はかなり癖が強いですね。 舐めてからしばらくすると蜂蜜独特の癖が口…

マカロン

スタバで買ったマカロンです。 キャラメルと桜マカロンです。 どちらも美味しかったです(〃∇〃)

寒い…

今日は真冬みたいに寒いです。 北風が強くて手袋とマフラーと言う冬スタイルでカルロの散歩に行きました。 桜もこれでまた縮こまっちゃいますね。

色々と…

なんと言うか色々とゴチャゴチャしてることがあってストレス溜まり気味です。 楽しいことも無いし。 どこかに出掛けるにしても疲れてるので嫌だし(笑) 家の中でソッとしておきます。

苦情…

下らない愚痴なので畳みます。

蕎麦屋さんのカレー

柴又に行った時に小岩に行ってやぶ蕎麦さんで食事しました。 ここは何を食べても美味しいのですが、今回はカレーライスにしました。 如何にも蕎麦屋さんのカレーって感じで美味しいんですよ。

柴又帝釈天

22日に柴又に行ったのですが、休みだったのですごい混雑でした。 駅前の寅さん像の前もすごかったです。 写真撮ろうかと思ったけど、それも出来なかったです。

高木屋老舗

昨日、母と弟と柴又帝釈天に行ってきました。連休の最終日と言うことで混雑してました。 お参りをしてから高木屋さんでお団子を食べました。 柴又も観光地ですからね。 全体的にお値段もややお高めで量も少な目。 サンプルの写真と比べるとお団子も小さいし…

華屋与兵衛

久々に母と弟と食事に行きました。 まぁ…美味しかったのですが、色々あったので点数的には減点ですよ。 なんでこの店はこうも手際が悪いのか…。

肩こり…

う〜ん…またしても肩こりに悩んでます(´;ω;`)ウッ なんだろ、マッサージしても今ひとつ効果が無いって。 仕方無いのでベタベタとシップを貼ってます。

見つかったわん

正面から見たらこれです(笑) 見つかったわん、と言う顔してます?どうです?

また毛布を…

また毛布を被ってます。しかも昨日よりも一段と潜ってます(笑) なんでこんなにこれが好きなのかわかりませんが……カルロにしてみればこれで「悟り」を開こうとしてるのかも(笑)

白虎ちゃん毛布

カルロは異常にこれが気に入ってます。 包まれても知らんふりして寝てます(´;ω;`)ウッ

パフェ、パフェ

土曜日に母と出掛けた時にコージコーナーでパフェを食べました。 美味しかったです。

マカロン

近所の美味しいパン屋さんのマカロンです。 ここは焼きたてのパンがたくさんあってどれも美味しいのですが、マカロンも美味しいです。

はちみつキャンディ

これ大好きなんですが、すぐに食べ終わっちゃうのが難点。

ゆずなので…

ゆずと聞いてすぐに買ってしまいました。 まだ食べてないのですが、萩のお土産の夏みかんの砂糖漬けと同じ感じじゃないですかね。 楽しみ。

何かあの方に似てる……www

昨日のたけのこの里、何かあの方に似てるww そして撮ってみた。 ものすごくガン見してますがwww

私はたけのこ派

本物のたけのこは嫌いだけど、お菓子は断然たけのこ派です。 新しいのを見かけたので買ってみた。 抹茶なんだよね〜楽しみ。

皮膚炎

カルロが足の皮膚炎が小康状態になってきたと思ったら今度は背中に出来ました。 これがかなりの重症で厄介なもので困っています。 薬も飲んでるのですが、芳しく無いです。 ラブは皮膚炎になりやすいとは聞いてましたが、こうもしょっちゅうなるとちょっと凹…

………

漫画版の遙かが終わったそうですね。コミックスも出たとか。 まぁ…毒舌なので畳みます。 くれぐれもあの八葉のファンは読まない方が良いですよ(笑)

まだ肩痛い

今日は色々あってマッサージに行けなかったorz 肩はガリガリ痛いし、もうゴリゴリでカチカチになってます(T0T) 明日はなんとかマッサージに行けると良いなぁ。

寒い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんで三月なのにこんなに寒いわけ…もう雨は結構。 先週も雨だったし、今日も雨…日曜に雨が降ると予定が狂うので困るよ(´;ω;`)ウッ

う〜ん

久々に肩こりです。 先週辺りからずっと肩がゴリゴリしていて放っておいたらもうカチカチになってます。 このまま続くようならマッサージに行こうかと思ってます。 久々なので痛いだろうなぁ(´;ω;`)ウッ

ダイエットの効果

今日もまた渋谷の日赤に行ってきました。 本来なら三ヶ月後で良かったのですが、検査をしたときに一個だけ引っかかったので再検査になったので一ヶ月後の今日に 行ってきました。 結果は異常無しでした。 体重も前回から1キロ減ってました。これでトータル…

雛あられ

一日遅れですが、雛あられです。 でもこれ…味うっすい(笑) 雛あられってこんなに薄かったっけ?

お気に入りの白虎ちゃん毛布

カルロはホントにこの白虎ちゃん毛布がお気に入りの様子です。 私の部屋ではこれの上に座ったり、寝たり、舐めたりしてます(笑) 買ったばかりだったのに…(´・ω・`)

寝てます

お気に入りの白虎ちゃん毛布(私はこう呼んでる)でカルロは寝てます。 この毛布、よほど気に入ってるのか独り占めしています…私のなのに。

銚子丸、続き

今回はネタ的にはイマイチでしたね。いつもならもう少し色々なものを食べたりするのですが、同じのを何回か食べて終わってしまいました。 行った時間が悪かったんですかね。ちょっとガッカリ。しばらく銚子丸には行くの止めようかと思ってます。なんかガッカ…