カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MAJOR(メジャー)・第17話:投手戦!

生の高速スライダーは吾朗でも打てんか…orz 絶対に点を取られちゃいけない試合じゃプレッシャーもいつもの倍だし、疲れも倍。 これじゃ痛み止めも切れるよなぁ…orz 青秀、絶体絶命…。

あたしンち:5周年記念特別作品・エプロン探偵 第三話&ちょっと昔のあたしンち 〜父と母の愛〜

Aパート あぁ…そう言うオチ…う〜ん、イマイチだったかな。Bパート 小さい子で口をぽかんと開いてる子っているけど、みかんもそのタイプだったんね。 それにしてもあれは愛と言うよりも…嫌がらせ(笑)

のだめカンタービレ・Lesson14

編集しながらぼちぼち見たのですが、千秋先輩の親戚だかの家に行く話し? 窓の外に白くなってたたずむ?(笑)のだめ…怖い。 スキンシップが過激すぎだろ(笑)

久々のカテゴリなのに…www

間夫妻応援日記のおでんさんが紹介していたドえらいもの(笑) ま、私がグチャグチャ書くよりも見た方が早いのでドゾー ちょwwwwwおまwwwwww なんであんなにノリノリなのちぇんちぇ!www なんだか一際、ダンスうめぇし(爆) ダメだ…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブ…

なに見てるの?

パソコンの中、漁ってたら2年くらい前のカルロの画像が出てきたよ。 まだ甲状腺機能低下症の薬飲む前なので尻尾の毛がはげちょろです(笑)画像じゃわからないかもしれないですが。 なんだか上の写真に比べると憂鬱そうな顔してる?(笑)

ウルトラマンSTORY0 4 (4)

この漫画ってどこまで円谷プロが監修してるんだろうか? なんかウルトラマンが弱すぎと言うかバルタンとの会話聞いてると地球で戦った時と違うんでちょっと違和感あるかも…。 まぁ、すごい昔の話しなので忘れてたのかもしれないけど(笑) ウルトラマンSTORY…

MAJOR(メジャー)・第16話:意外な再会

あ〜そう言えばこんな子いたなぁ(笑)すっかり忘れてた。 大学でも野球続けてたんだ。 スライダー投げる女性投手って…すごいなぁ、涼子(笑) あ、でも涼子の声がなんか聞いていてヘンだなぁって思ったらEDテロ見てびっくりした。遠藤久美子ってあのタレ…

あたしンち:5周年記念特別作品・エプロン探偵 第二話&ちょっと昔のあたしンち 〜父、母、新婚のころ〜

Aパート虫歯が痛いゴリラの真似って(笑) しかし…このシリーズまだやるんだろうか。Bパート 無口だから日記を書くんだろうか。 それにしてもいない時に黙って読んじゃうのはマズいだろう。

のだめカンタービレ・Lesson13

まだ編集作業が終わってないのですが、チラチラ見てたらどうやら卒業の話しみたいですね。 と言うことは峰くんや真澄ちゃんも見納め? ガーンorz 見ましたが、真澄ちゃんが出てくると画面が濃い(笑) 卒業発表、憧れの千秋と出来て良かったじゃん。 それに…

花盛り

散歩の途中でタンポポやサツキが咲いてるのを見ました。 桜もすっかり散ってしまって今度はこの花たちの番ですね。

MAJOR(メジャー)・第15話:フルスイング!

父親の立場じゃ吾朗に負けて欲しいだろうな。 でも同じ野球をやっている男としては吾朗のピッチングにワクワクすると言うのはわかる気がするな。 …それにしても寿くんってばちょっと吾朗と離れてるとすぐに暗黒化しちゃうのね(笑)

あたしンち:5周年記念特別作品:エプロン探偵 第一話&ちょっと昔のあたしンち 〜みかん、お入学前後〜

Aパートってこれ続き物なの?あ、第1話って書いてあるか(笑) 5周年の放送記念なら別枠取ってやれよって(T0T)Bパート これじゃみかんはただのアホの子ではないか。 原作で読んだ時から思っていたけど、そこら辺で平気でおしっこって(爆) それにしても…

のだめカンタービレ・Lesson12

前の週を見ていないので話しがわからなくなってた…orz 原作は手元に無いから確認出来ないし。のだめ…やつれすぎ(笑)そしてなんだかんだと言いつつも面倒見の良い千秋先輩に萌え。

誕生日おめでとう、自分orz

ホントに誕生日が嬉しい年齢でも無いので毎年ながらこの日は朝から何となく鬱ですな(笑) 友達の間でもお祝いごととかもうしないと取り決めてあるのでこれと言って何もしないです。 ただ仕事してお昼食べてまた仕事して、そして家に帰ると言ういつもと変わ…

劇場版・北斗の拳

深夜に放送していたので見ようと思って録画しておきました。 で…昨夜、見ようとしました……。 が、ラオウの声聞いて耐えられなくなって途中で止めました。 ケンシロウの阿部寛は思っていたよりも良い線行っていたけど、ラオウの宇梶剛士はこれっぽちもダメで…

ウルトラマンSTORY0 3 (3)

表紙にタロウが出てるけど、本編にはまだ出てない(笑) 最後のところでシルエットでチラッと出てるけど、台詞もなんも無いしねぇ。 しかし、ゾフィー格好いい(笑) ウルトラマンSTORY0 3 (3) (コミック)

MAJOR(メジャー)・第14話:意地vs意地

ゲッツー……そりゃずっと敬遠されてたんだから打てないよなぁorz それにしても藤井凹みすぎ(笑) 気持ちはわかるけど(笑)

扁平足…orz

だいぶ前から左足の土踏まずの辺りが痛いので、昨日病院に行って来ました。 レントゲンを撮ったんですが、骨には異常は無かったです。 ここでホッとしたのもつかの間、先生から衝撃の言葉が!!(大げさ) 以下その時の会話「扁平足ですね」 「え?…扁平足で…

ブラック・ジャック:DVD21巻

長かった無印BJのDVDもこれで終わり。 21巻にも及ぶ大作でした(笑) 収録サブタイトル・Karte59 ブラッククィーン ・Karte60 過去ある二人のめぐり会い ・Karte61 二人のピノコ 特典映像・静止画像設定資料集 ・未放送KarteNG集 ・PRスポット …

ウルトラマンSTORY0 2 (2)

続きを買ってきました。 結構売れてるのか本屋さんを何軒も探し回ってしまいました(^^;) アマゾンで注文することも考えたんですが、他に欲しいものも無かったので足で探しました(笑) そうか…帰りマンが変身アイテムが無い理由はこれなんですね。 エースが…

MAJOR(メジャー)・第13話:白熱!三船戦

オイオイ、眼鏡くんならスペアの眼鏡くらい常備してなよ(苦笑) ファースト宮崎の予期しないアクシデントにより、急遽ファーストで吾朗が出場することに。 これが吉となるか凶となるか…。 三船にとってみれば半々なんじゃないかなぁ。 こもりんの言うように…

桜が見ごろ

昨日は天気も良くて近所の桜がすっかり満開でした。 夕方くらいから風が強くなってきたので今日辺りから散りはじめちゃうでしょうね。