カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

今年も小岩にあるやぶそばさんでお蕎麦を食べてきました。 弟は天丼も食べてましたけど(笑) 今年はあんまり良いことなかったので、来年は少しでも良いことがあるといいなぁ と思ってます。 それでは皆様、良いお年を。にほんブログ村にほんブログ村

まだ痛い…

今年最後の診察を受けて来ました。 ヒアルロン酸注射をして飲み薬を出してもらいましたが、 痛い日々が続いています。 ネットで人工関節のこととか調べたりもしたのですが、 どうやら対象が高齢者の方なので参考になりませんでした_| ̄|○ 装具をすると言う…

ジュオウジャーショー

昨日になりますが、東京ドームのGロッソでやっているジュウオウジャーショーに 行って来ました。 でも残念な事に私が見た回はアム役の立石晴香ちゃんが体調不良で欠席でした。 来年は大和くんの次に好きなみっちゃんも来るのでチケット予約してまた行きたい…

ショック…

1年くらい前から左膝がすごく痛くて、ひどい時は階段を昇るのもキツイし 降りるのもキツイって感じでした。 近くの整形外科に行って痛み止めと薬を出してもらったり、注射を打って もらったりもしてたんですが、良くなったり悪くなったりでイマイチな日々。 …

要らない人間?

9月に仕事いきなり解雇されてから、ずっと仕事探して派遣会社に登録してエントリーしたり、 直接面接に行ったりしてるけど、全然決まらない。 11月の初旬に顔合わせで行ったテレアポも当の派遣会社が合否の連絡して来ないままに有耶無耶に…。 11月の中旬には…

盲導犬PR活動

有楽町駅で盲導犬のPR活動をやると聞いて行って来ました。 募金してわんこも触ってきました。 久々のラブの感触に嬉しかったです。 PR犬のわんこです。可愛かった〜。にほんブログ村にほんブログ村