カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MAJOR(メジャー)・第04話:試行錯誤

トルネードはまんまだったよ(笑) でも名前は原作と違うのね。そんなにヤバいのかな。 何だか面白くて30分はやっ!

夢浮橋グダグダプレイ日記

まずはやっぱり花梨ちゃんでスタートです。 神子の中では一番好きだし、遙かは2が一番好きなもので。 DS版をプレイしたのが8月なのでなんかすっかり忘れてる自分にワロタ あんなだったわねぇ…(笑) 幸鷹さんを選んで夢の世界にゴー!!

遙かなる時空の中で 夢浮橋Special プレミアムBOX

えぇ、なんだかんだ言って買いました(笑) 新規EDスチルが気になりますし、天白虎三人が好きなので。 さすがに今回はトレジャーは買いませんでしたけどね。 別に百人一首欲しくなかったし。 やっぱり小さな画面でちまちまプレイするよりはPS2は良いなと…

塩大福

初めて食べたのですが、ちょっとしょっぱくて美味しいですね。 ちょっとファンになってしまいました(笑)

……失敗したorz

ジョリーパスタにお昼を食べに行ったのですが、肝心のパスタの画像がありませんorz うっかり食べてしまいました('A`) 全く何をやっているのやら…。 ……この有様だよorz

きのこの里

私はきのこの山よりもたけのこの里派です。 どうもきのこの方はチョコが苦いし、ビスケットが固くて苦手〜('A`) たけのこの方がチョコが甘いので好きです。

カニカニ♪

弟が出掛けたので買ってきてくれました。 カニがすごい大盛りでごわす(笑)

MAJOR(メジャー)・第03話:代表集結!

コジローでも無く松尾でもないんだ。 なんでだろう…限りなくヤバい名前なんだろうか。 今のところ5期は作画良いですね。

皮膚炎

またカルロの病院に行って来ました。 まだ皮膚炎が完治してないので薬を一種類増やされてしまいましたorz 痒みもまだ治まってないみたいで時々、すごく掻いてるので仕方無いかな。 また来週、病院に行きます。 それまでに治ってると良いけど。

相棒 season 3 DVD-BOX II

やっとseason3の後編を買いました。 でもやっぱりこのケースは止めて欲しかったです。 相棒 season 3 DVD-BOX II(5枚組)

鹿児島みやげ

鹿児島に行った友達からもらいました。 かるかんと文旦の砂糖漬けです。

ダメダメじゃないですか〜('A`)

近所の電柱に貼ってある不動産のチラシなんですが、これ…ダメダメじゃないですか。 ……これにいくつも当てはまる人ってヤバいでしょ?マンション買ってるどころの騒ぎじゃないと思いますが。

腰が痛い

土曜日に出掛けてたくさん歩いたせいか腰が痛いです。 薬も飲んで湿布も貼ってるのですが、今のところあまり効果は無いみたいです。 寒いのもあるんでしょうね。 筋肉が強張ってるみたいです。 …病院に行っても「薬飲んで下さい」と言われるだけなので行きま…

好きだわ

このスキャットからOPの流れが神過ぎる。 今、何だか知らないけどヤマトにハマっている。 全話見たいなぁ〜レンタルしてこようかな。

MAJOR(メジャー)・第02話:二人の温度差

清水ちゃんのことを「女だと思ったこと無かった」って(^^;) 吾朗らしいっちゃらしいんだけど、女の子からしたらキツイ言葉だよっての。 でも…少しだけ気にしてるみたいなのでちょっとは学んだか(笑)

関節炎

昨日からカルロが元気が無かったので今日、朝イチで病院に行って来ました。 結果は11月にやった関節炎でした。 その時に処方してもらったサプリを常用することになりました。 やっぱりねぇ、もう10歳だから仕方無いのかもしれないです。 でも深刻な病状…

城崎温泉 琴のしらべ

のおさんからおみやげで頂いた「琴のしらべ」です。 何だかすごい上品なお菓子です。 明日のおやつに食べようと思ってます。

風邪ひきとインフルエンザ渦

なんか職場がすごいことになってます。 風邪とインフルエンザ渦で部署によっては人の半分以上が欠勤と言う異常事態。 私のいるところも1/3が欠勤です。 引かないように気を付けてますが、どうなることやら。

何もやってない…www

ゾフィー兄さん、何もやってないですよwww

ヤバイよぉ〜

このヌコの可愛さは破壊力抜群でしょ?ww 凄いヤバイ、ヤバイ

これ美味しい

デニーズで食べたんですが、これ美味しいです。 名前は…忘れました(笑)

MAJOR(メジャー)・第01話:ふたたび

遂に始まりました、新シリーズが。 吾朗……情報弱者すぎ(笑) それにしても鈍すぎ…清水ちゃんがカワイソス

不機嫌

今日は朝から雨だったのでカルの機嫌がずっと悪かったです。 まぁ、雨だと散歩の時に鬱陶しいレインコートを着なくちゃならないから仕方無いけどねぇ。 連れて行くこっちも雨は嫌だし。

訃報

市川治氏(声優)が死去 うわぁぁ……悲しい。 ボルテスVのハイネル様が逝ってしまわれました。 すごく悲しい12月にはガッチャマンのベルクカッツェの寺島さんも亡くなったし…。御冥福をお祈り致します。

お散歩のお兄ちゃん

散歩のコースでいつもカルを可愛がってくれるお兄ちゃんがいるのですが、その人に昨日の散歩の時にカルはニンジンをもらいました。 その時の喜びっぷりが異常でした(笑) いや、食べ物なのでがっついてるのはいつものことなのですが、昨日はいつになくハイ…

なんか…

何だか風邪っぽいです。 まだ熱は出てないですが、喉に違和感があります。 鼻も詰まってるし…ちょっとヤバイですね。 今日は大事をとってユズ茶でも飲んで早めに寝ます。

すごい躍動感(笑)

おせちを前にした時のカルロです。 すごい躍動感ですよ、普段はわりとボーッとしてるのに。

今日の食べ物

今日は早起きしたのでスタバに行ってきました。 食べたのはこれだ(笑) その後、夕食の鍋物の買い出しに行った時にバスの待ち時間があまりに長くてお茶した時に食べたパフェとプリン。 ちなみに母がプリンで私がパフェです。

気取ってないわん

気取ってるとか言われたけど、違うわん。 なんか誰かが降りてくるのを待ってるみたいです。

カルロのおせち

今年もカルロのおせちを買いました。 洋の段と和の段です。 むしゃむしゃ食べてました。