カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹痛い

月のものが来てますのでお腹痛いですorz かなり遅れていてやっと来たと思ったらかなりきつくて参ってますorz 不順で不順で参ります。やっぱり一度、産科に行った方が良いのかなと思ってますが。

ブログ通信簿をやってみた

ブログ通信簿をやってみた。なんかイマイチ面白くない結果になってしまいました(^^;) まぁ、当たり障りの無いことを書こうとしてるのでそれも仕方無いかもしれないですね(笑) ブログ炎上とか嫌だし。

昨日のお昼

ちらし寿司です。にぎり寿司も好きですが、ちらし寿司もわりと好きです。

たかっ!

これめちゃくちゃたかっ!当時でも高い方じゃないのかな。今だって高いと思うし。

鶯ボール

これ、ケンミンショーで紹介していたお菓子。売ってたので買ってみた。 何これ、すごい美味しいんですけど。後ひくのでアッという間に半分くらい食べた。

MAJOR(メジャー)・第16話:それぞれの覚悟

ギブソンのWBC批判キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! www リアルアメリカに言ってやってくれよww

病院に行く

また皮膚炎が出来てしまったカルロ。先週病院に行って薬をもらったのでその後の様子を見せに行ってきた。 あと一息と言うことでまた薬をもらって帰ってきた。 何だかこの頃、病院に行って診察室に入るのをすごく嫌がるようになった…なんで?

もうダメだぁ〜

これ可愛い〜!!真ん中の寝てる子が可愛い。

写さない欲しいわん

どうもうちのカルロは写真が嫌い。 写そうとすると顔をそっぽ向ける。 なので横向いた画像ばっかりorz

ナンジャタウン

野球博物館に行った日に池袋にあるナンジャタウンにも行ってきました。 前に行ったのが4年くらい前ですからすごい久しぶりです。 中のアトラクションとかちょっと変わっていたような?配置が変わっただけ? どっちにしても面白かったです。 台湾のアイスも…

寝違え

首を寝違えてしまってすごく痛いです。 右に向くときは体ごとって感じで不便です。 肩こりも相まって最悪ですorz 早く治らないかな…と思ってます。

MAJOR(メジャー)・第15話:アグレッシブ・ベースボール

今日、ところどころ作画が粗かったなぁ…。 最初は苦戦していたキューバ戦も日本が押せ押せになった途端に試合おざなり(笑)

オシシ仮面

機会があってドラえもんの原作本を読み返してますが、3巻に載っている「あやうし!ライオン仮面」に登場するオシシ仮面と言うキャラクターがおもろい。 だって出てきたと思ったら火あぶりってwww しかも断末魔の叫びがすごい「グエーッ」ってwww ではその最…

桜のトンネル

もうすっかり散ってしまいましたが、咲いてる時は桜のトンネルでした。 下町で工場ばっかりですが、ここだけは綺麗です。

鼻アップ

カルロの鼻アップ……それだけです(笑)

和食好き

日曜日に10日が誕生日だったので夜ごはんをご馳走してくれました。 和食にしてもらいました。美味しかったです。

戦国BASARA・バトルヒーローズ

買いました。 で、プレイした感想を書きますが、かなり毒吐いてますので隠します。

パスタ

水族館に行った帰りにパスタを食べました。ここの店はパスタもピザも美味しいので好きです。 これ…トイレの赤ちゃんのおむつを替えたりする台の上の注意書きなのですが、こんなにガン見しなくてもwww

MAJOR(メジャー)・第14話:大丈夫!

妹の美穂ちゃんには確かに罪は無いものね。寿くんと同じで親の都合を押し付けられた被害者だものね。 でも美穂ちゃんとは和解するみたいなのでちょっと安心。 それにしてもあのアイキャッチはwww

誕生日おめでとう、自分orz

ホントに誕生日が嬉しい年齢でも無いので毎年ながらこの日は朝から何となく鬱ですな(笑) 友達の間でもお祝いごととかもうしないと取り決めてあるのでこれと言って何もしないです。 ただ仕事してお昼食べてまた仕事して、そして家に帰ると言ういつもと変わ…

しらす丼

昨日、江ノ島で食べたしらす丼…なんですが、途中で写真撮ってないことを思い出して撮ったので酷い写真ですorz 美味しかったです。しらすとアジのたたきが半分ずつ入ってました。 途中で買ったスタバのカフェオレですが、これ無糖だったらしくて全然甘くなか…

日帰りですが…

鎌倉と江ノ島に行ってきました。天気も良かったし、あまり良いことも無かったので気晴らしと言うことで。江ノ島水族館はリニューアルしてから初めてです。イルカのショーが見られました。 可愛かったです。一際小さなイルカのアテネくんが特に可愛かったです…

神田明神の桜

病院の帰りに神田明神にお参りしてきました。良いことないからね…。 その時に境内で見た桜がすごく綺麗でした。

モスバーガー

今日は病院にヘルニアの薬を取りに行ってきました。弟も診察受けるので一緒に行ってきました。 で、だいぶ待たされてお昼過ぎに終わってアキバのモスバーガーで食事しました。

日向ぼっこするわん

日曜日に日向ぼっこしているカルを撮影してみました。 天気も良くて新しいデジカメでの撮影…なかなか上手く行きました。

兄さん……www

もうゾフィー兄さんの捏造能力はすごいなwwww

今日のおやつ

今日は母と買い物に行った時にバス待ちの間にお茶しました。 その時のおやつがこれです。 抹茶パフェとはんなり抹茶パフェ、飲み物付きです。

MAJOR(メジャー)・第13話:日本の野球

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! スモールベースボール!! そして寿キュンの妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

早速新しいデジカメで桜を撮ってみました。 なんかすごい綺麗です(笑) 今までのは画素数もショボかったからよけいに感じます。

デジカメ買った

長らく使っていたデジカメの充電池が限界に達したのでようやく新しいデジカメを買った。 前のは7年も使っていたから(笑) 買ったは良いけど、説明書を見てげんなりorz 覚える機能が多すぎ(笑) あれ、使えるようになるかな…イマイチ不安。