カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは飲める

トマトは好きですが、トマトジュースが苦手な私が飲めるのがこれ。 スッキリしていて飲みやすかったです。

ペプシコーラ・バオバブ

これ…キワモノかと思ったのですが、意外と美味しかったです。 そんなに甘くなくてスッキリしてました。

今日食べたもの

なんだか無性にカツカレーが食べたくなって食べました(笑) 美味しかったです。

今日食べたもの

さとで食事しました。 今回は母と弟と私も同じもの食べました。 美味しかったです。

MAJOR(メジャー)・第13話:負の連鎖

シャア専用・6

なんとか下半身が出来ました…と言っても弟に手伝ってもらったのですが(^^;) まぁ…初心者なので仕方無いですよね(笑) でもこれが予想よりもデカくてちょっとびっくりしてます。

シャア専用ザク・5

ちょっと難しくてつまってるところがあるので気晴らしにマシンガンとバズーカを作りました。 けど…なんか微妙にヘン?(笑)

やっと直りました

今日、注文していた電灯が来て部屋に灯りが戻りました(笑) これで中断していたガンプラ作りも出来ます。 今日、バンダイに発注していたパーツも来ましたし。 頑張ろう。

まだ直りません(´;ω;`)ウッ

電灯は買った方が早いので注文しました。 けれどまだ来ないので暗いままです(´;ω;`)ウッ 気持ちも暗くなっちゃいますよorz

電気が壊れた(´;ω;`)ウッ

部屋の電灯?が壊れてしまってスタンドだけで過ごしています。 これが暗いんですよ(´;ω;`)ウッ 私の部屋は一番奥なので昼間も電気が無いとキツイのに、夜だともう…orz 早く直って欲しいです。

シャア専用ザク・4

動力パイプのミスのために別のパーツを作ることに…それでパイプを使わないところと言うことで両腕を作りました。 段々それっぽく見えてきました(笑) ちなみに動力パイプのパーツはバンダイさんに購入する為に為替送りました。 直に来るでしょう。

MAJOR(メジャー)・第12話:暗黙のルール

作画ひどかったなぁ…orz 話しに集中出来ませんでした(´;ω;`)ウッ

シャア専用ザク・3

動力パイプを作ろうと思ってランナーから切り離す時に痛恨のミス(´;ω;`)ウッ 必要な場所を切ってしまいましたorz その為、ここのパーツの作業は中断することに…(´;ω;`)ウッ

シャア専用ザク・2

まぁ、パーツ数にビビりながらも作り始めました。 とりあえずは説明書通りにやってコックピットが出来ました。 でもその後、悲劇が!!(´;ω;`)ウッ

シャア専用ザク・1

今のブームが1stガンダムなのでガンプラ作ることにしました。 好きなシャアの専用ザクにしました。 MGです。 予想よりも箱がデカいです(笑) なんかピンチです(笑) どうなるのか?自分(笑) 大丈夫なのか?自分(笑) とりあえず掛かりたいと思いま…

HG CAザク 

シャア専用ザクの完成品を譲って頂きました。 前から欲しかったのですが、ガンプラはちょっと自信無いので避けてたのですが…これを見て一度自分で作ってみようかと思いました。 で買いました(笑) 明日には届くでしょう。 これよりも少しだけ大きなスケール…

抹茶あんみつ

白玉も入ってる抹茶あんみつ。美味しかったです。 ただ、ちょっと量が少ないので値段のわりにはコストパフォーマンスが悪いかなって思いますね。 リピートはしないと思います。

抹茶大福

ここの抹茶大福が気に入ったのでまた買いました。 ホントに美味しいんですよ。

MAJOR(メジャー)・第11話:託された夢

ガンプラ焼き

前にアキバのガンダムカフェで食べた「ガンプラ焼き」です。 デジカメじゃなくて携帯で撮ったのでピンぼけな上に食べかけでスマンす(´;ω;`)ウッ

トロ

先週の土曜日に撮ったトロです。 可愛い

ガンダム無双

最近、1stガンダムにハマってるので中断していたガンダム無双をやってます。 なんとかアムロはクリアしましたが、シャアが難しい。・゚・(ノД`)・゚・。 まだ、カミーユとジュドーが残ってるのですが、どうなることやら…。

おあずけだわん

この前のケーキをあげてるところです。でもお預けされちゃってるのでちょっと顔が情けない?(笑)

トロのおみせ

トロのおみせが東京駅で出張してると言うので土曜日に行ってきました。 何点か買ってきました。ちょっと高かったけど…(´;ω;`)ウッ

アスター焼きそば

高島屋に行ったので食事したのでパチリ。 アスターの焼きそばを弟が食べて私は地中海ピラフです。でも何が「地中海」なのか…イマイチわからんですが(笑) デザートはあんみつでした。

MAJOR(メジャー)・第10話:それぞれの夏

豆しばの豆

豆しばを見るとついつい手が伸びしてしまいます。 買ってしまいました、美味しかったです。 でもこれおまけにシールとか入ってるともっと嬉しかったかも。

抹茶大福

母の日にプレゼントした抹茶大福が美味しかったので別のお店のをチョイス。 こちらも美味しかったです(〃∇〃)

けいおん!

とうとう買ってしまった「けいおん!」の原作本。 アニメを見ていてハマってしまったので買ったのですが、こちらも面白いですね。 もしかしてアニメよりもユルユルな内容かもしれないです(笑) 特にさわちゃん…(笑) コースターと3巻のみポストカードが付…

今日から…

愚痴を含んでますので畳みます。