カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も小岩のやぶそばさんにて年越しそばを食べに行きました。 ただ、今年は叔父は留守番してもらいました。 コロナ渦と言うことで感染が怖いので。 持ち帰り用のお蕎麦買って渡してきました。 私と弟はしっかり食べて来ました。

当たりましたよ

来た、来た、来ましたよ。 プレイステーション5が我が家に。 予想していたよりも大きかったですね。

6回目の乗車

鬼滅の刃・無限列車編を6回目の乗車をしてきました。 やっぱり何度乗車しても同じところで泣きます。 厭夢の見せる炭治郎の夢で覚醒した炭治郎が家族に背を向けて立ち去るところです。しかも末っ子の六太が「お兄ちゃん行かないで~置いて行かないで~」って…

派遣会社の優劣

私は派遣会社に派遣登録をいくつかしています。 今日はその中で優劣をつけていきたいと思っています。 これは私が利用してあくまでも良いか、悪いかの判断なので他の人は違うと思います。 その辺りは了承して読んで下さい。 ・リクルートスタッフィング 昨年…

行ってきた

土曜日に鬼滅の刃劇場版無限列車編を5回目行ってきました。 やっぱり同じところで泣くんだよなぁ。

ここで泣く

鬼滅の刃、最終巻読みました。 やっぱり無惨戦で終わって良かった。 ここで泣いてしまう。 私は兄が6歳で心臓の病気で亡くなってるから「早世した兄は可哀想」と思っていたけど、兄の気持ちは兄にしかわからないから、私はこの台詞で「兄もそうだったのかな…

たまには

たまにはプロ野球の話しでも書きますか。 今年の日本シリーズもホークスが4連勝して日本一になりました。 正直、巨人が弱すぎるって印象しか残りませんでした。 セリーグをほぼほぼぶっちぎりで制して日本シリーズの舞台に出てきた割には1戦目で負けたらも…