カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PTSD

9月に突然解雇されてから早くも1ヶ月以上経つわけですが、相変わらず仕事が決まりません。 面接に行っても緊張して思ったいたことの半分も言えないで終わってしまうし、不採用の 通知ばかりで気が滅入ってます。 それに急な解雇だったので、また新しいところ…

母の誕生日

今日は亡くなった母の誕生日でした。 お花も買って、好きだったモンブランとショートケーキを買ってきました。 なんかたまたまヨーカドーで「駅弁空弁展」をやっていたので、柿の葉すしを買いました。 こちらもやはり母の好物でした。 でもいくら仏壇にお供…

飼わなきゃいいんですよ!!

昨日のことでした、求職中の私は午後の面接を終えて、次の面接地である錦糸町に行きました。 錦糸町のハロワで失業手当の申請をしてもまだ時間が余るので、アルカキットで少々買い物して、 ウィンドショッピングして喉が渇いたのでアルカイーストにあるドト…

合同供養祭

実は下で行ってる完成〜と毎年行っているカルロの合同供養祭が重なってしまって 今年はお金だけ支払って、御札のお焚きあげはケンユーさんの方におまかせしました。 電話で出席に◯をしたけど、行けなくなった旨を伝えたら「こちらで責任を持って お焚きあげ…

行って来ました!

9日の日曜日に品川インターシティで行われたVシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」 の舞台挨拶付き完成披露上映会に行って来ました。 東映ファンクラブに入っているので一回目の上映会でした。 時間間違えて途中からになってし…