カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再発

4月に「脂腺上皮腫」と診断されたカルロですが、またしても同じ箇所に腫瘍が出来ました。 今日、病院に行って診てもらいました。 糸で縛って切ると言うことは今回はせずにとりあえず大きさを計って、二週間様子を見てあまり大きさが変わらないようなら 切る…

美味しかった

下のカルロのケーキだけど、人間も食べてOKなので少し食べてみました。 甘さ控えめで美味しかったです。 特にカステラ部分が美味しかったです。

遅れせながら

26日のカルロの誕生日に間に合わなかったお祝いのケーキです。 予想よりも大きくてワロタwww 美味しかったみたいです。

すごい寝方

猫って体柔らかいんだなぁ。可愛い。

成長記録

段々足が長くなってるのがわかる(笑)

誕生日おめでとう

今日はカルロの誕生日です。 13歳になりました。人間に換算すると93歳だそうでびっくりしました。 今のところ足が少し悪くなったくらいで食欲も旺盛だし、散歩も必要最低限ですが歩けるのでホッとしています。 今年一年また無事に過ごして欲しいものです…

こんなに…?

わんこってこんなに首動くんだ(笑) うちのカルはそんなに動かないなぁ。

雨ばっかり…

昨日も雨で今日も雨…季節柄仕方ないとは言え、こう雨が続くと憂鬱。 しかも気温も10℃以上差があるので体調もおかしくなりそう。 長袖しまっちゃったのでまた出したりして(笑)

う〜ん

どうやらまた耳の中になんか出来たみたいです。 たぶん4月になったのと同じものだと思うのでまた病院で切ってもらいます。 それにしても癖になるとは聞いたけど、こんなに早く出来ちゃうとは…orz

本日のおやつ

久々に食べたコージコーナーのケーキだったのですが、なんか小さくなりましたね(^^;) 震災以降、こう言うのが多くなりましたね。

讃岐うどん

これいつだったか食べた讃岐うどんです。 初めて本場のを食べたのですが、美味しかったです。

本日のお昼

本日のお昼はデニーズの生姜焼きランチです。 美味しかったです(〃∇〃)

リハビリ終了

火曜日に主治医の先生に診てもらいました。二ヶ月ぶりの診察です。 で、その時に8月か9月にプレート取りましょうってことになりました。 それに伴ってずっとやっていた週一のリハビリも中止と言うことになりました。 なんかリハビリの計画が4月までだった…

母の日ロール

今頃ですが、母の日に食べたロールケーキです。 これすごく美味しかったです。 生地がモチモチしていて適度な甘さでしつこくなくて。

誰だよ…ヽ(`Д´)ノ

家の外なんですが、スチール製の脚立を出してあるんです。 外で使うものだし家にいちいち入れるのも面倒だし、盗まれるなんて思わないし…。 それが盗まれたんですorz 一体どこのどいつだよ、人の家のもの盗むなんて!! すげぇむかつくわ。

これ反則だろ…orz

毎度のことながらこのにゃんこ…可愛い過ぎ。

仲良いねぇ2

優しいゴルちゃん(〃∇〃)

仲良いねぇ〜(〃∇〃)

仲良いねぇ、なんか可愛い。

つば九郎ぇぇぇぇぇぇ

これは酷い!! 減俸ものだろwww

ツイッター

遅まきながらツイッターをはじめました。 きっかけは大震災なんです。地震の時に情報を得るのに役立ったと聞いてアカウントを持っていた方が良いかなと思ったのです。 私はウィルコムを使用してるので地震の時もスムーズに繋がりましたから、ツイッターは便…

2ヶ月

今日で大震災から2ヶ月が経ちました。 短いような長いようなそんな感じです。 都内じゃここ数週間は大きな余震はありませんが、まだまだ被災地じゃ揺れたりしてるのをニュースで見ます。 心配です。 でも私個人は震度3くらいじゃおかしな話しですが、慣れ…

やっと…

皮膚炎がやっと落ち着いてきたようです。 背中に出来ていた湿疹も赤くなって炎症起こしてたのも治まって痒がってたのも治ったようでホッとしています。 薬は一旦切りました。

母の日

昨日は母の日だったので銚子丸に行きました。先月に行った時よりもネタが増えていたような気がします。 シャリも大きくなってましたし。

母の日

今日は母の日なのでまずはカーネーションを買いました。 毎年、鉢植えを買ってたのですがハズレばっかりなので今年は素直に切り花の方にしました。 珍しいオレンジとパープル、それに定番のレッドにしました。

7代目豆助

和風総本家の豆助がいつの間にか7代目になってました。 が、これが可愛い(/ω\)キャー 今までの豆助たちも可愛かったのですが、7代目は特に可愛いッス。

爽やかワンダバ

ワンダバで一番好きかもしれないです。爽やか〜(笑)

美味しかった〜

子どもの日だし連休も最終日なので外でご飯食べました。 と言ってもファミレスですが(笑) ま、でも美味しかったので良しとします。

連休中日

今日は春のお彼岸の時に行けなかったお墓参りに行ってきました。 予定立ててたんですが、あの大地震で電車のダイヤが狂った上に余震も結構あったので帰宅出来ないと困るので 行くのを断念したんです。 で、今日行って来ました。 結構来てる人はいましたね。…

すごい体格差www

ロットワイラーが大人の対応

すごいキックwww

ガイルのBGMってのがまたwww