カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

噂の…

なんだか巷で噂のヤマケン版・ブラック・ジャックのコミックスが出るらしいですね。http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=syousai&isbn=209319う〜ん…買おうかな?どうしようかな? 一度も読んだこと無いので判断のしようが無いのでチ…

高い…(^^;)

これって買う人いるんでしょうかね? 高い、高いよ。http://www.gamecity.ne.jp/shop/goods/book/以前のようにハマっていたらもしかして買ったかもしれないが…う〜ん、やっぱり買わないなぁ。だって高すぎるもの(笑)「遙かなる時空の中で・八葉抄」買った…

ブラック・ジャック Karte:24ナダレと言う挑戦(原題:ナダレ)

山奥山のレジャーランド予定地で、作業員たちが木々を伐採している。そこへ大きく恐ろしい影が現れ、作業員たちに襲い掛かる。大きな影は暴れまわり、現場はパニックに陥ってしまう。そして、ふもとの病院にケガをした作業員たちが次々に搬送される。町医者…

たまには違う話題を

野球、しかも勝った時だけ書いてるのもあれなので(笑)好きなゲームの話しでも。 「遙かなる時空の中で」がわりと好き。 何故、ハッキリと好きと言わないかと言うと、それは私があの中に出てくる天の白虎たちしか好きじゃないからだ(笑) だって他のキャラ…

ブラック・ジャック Karte:23 土砂降りのち恋(原題:土砂降り)

瀬戸内海にある島の分校。校医の清水きよみが生徒を診察していると、主事が本土から客が来たと伝えにやってくる。校舎裏で待っていたのはB・Jだった。B・Jは清水幾男という男性の妹かときよみに訊ねる。きよみは頷いた後、兄の幾男が亡くなったことを報告。…

ブラック・ジャック Karte:22 ピノコ大人計画(原題:ピノコラブストーリー)

居間のB・Jの元へピノコがやってくる。読書に夢中になって相手にしてくれないB・Jに怒ったピノコはそのまま夕飯の買い物へ。ピノコは通りかかった野原にクローバーの群生を見つけ、四葉のクローバーを探し始める。しばらくして四葉を発見したピノコが手を伸…

ブラック・ジャック Karte:21 春一番(原題:春一番)

2ヶ月前、B・Jとピノコが喫茶店「トム」に行った時、くみこの初恋が話題になる。くみこの初恋は3歳の頃。父、本間丈一郎が勤める病院の人で、屋上から落ちそうになった時に助けてくれたらしいが、くみこは相手の顔も名前も憶えていないという。そして、B・…

誕生日おめでとう、自分(笑)

と言うわけで今日は誕生日でした。おめでとう、自分……って全然嬉しくない(つД`) もう誕生日だからって喜んでる歳でも無いし……すごい鬱。