カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銚子丸

今日は銚子丸に行ってきました。所謂、外飯ってヤツです。 まぁ…美味しかったのですが……会計を頼んだ時に誰もお皿の数を数えに来てくれなかったのがちょっとなぁって思いました。 まだそれほど混んでる時間帯でも無かったのにほったらかしで同じこと何度言っ…

忍人さんを見るポン・デ・ライオン(笑)

忍人さんを見つめています(笑) きっと私のように目がハートなのかもしれないです…と言ってもポン・デ・ライオンは男の子ですが(笑)

ポン・デ・ライオンと忍人さん

「虎狼将軍」こと忍人さんと獅子のポンデライオンです。 これ最強の布陣ですよ(笑)

ポン・デ・ライオンと幸鷹さん

これも妙(笑)

ポンデライオンと譲くん

ポン・デ・ライオンと譲くんのボイスカードです。 なんか妙かも(笑)

ポンデライオン

ミスドのポイントが来月で切れるので今年は忘れずにポンデライオンを貰ってきました。 去年はすっかり忘れていて失効しちゃったのよ。 机にも乗るサイズと書かれていてこっちの小さいのにしました。

寝てます

カルロ、寝てます。 この時の尻尾のアップが昨日の画像です。 ちゃんと収納してるのです(笑)

尻尾収納!

カルロは寝る時に尻尾をこう言うふうにして収納してます。 分かり難いでしょうけど、後ろ足に添って尻尾が収納されてます(笑)

オメッ!!

<五輪フィギュア>高橋が銅 日本男子史上初メダル 【バンクーバー来住哲司】バンクーバー冬季五輪第7日の18日(日本時間19日)、フィギュアスケート男子のフリーが行われ、高橋大輔(23)=関大大学院=が銅メダルを獲得した。日本の男子フィギュア…

これはなぁ…

『戦国BASARA3』がハンセン病患者を深く傷つける / 学会が抗議 2月16日、日本ハンセン病学会はゲームメーカー大手のカプコンに対し、「偏見や差別を招くような表現を避けてほしい」と要望書を提出した。これはカプコンの人気テレビゲーム『戦国BASARA3』にハ…

まともなものも

あんまりブレブレな画像ばかりだとアレなので(笑)ちゃんとしたものも載せます。 と言っても寝てますが。

ぶさいく第二弾

また撮影したのですが、やっぱりブレてます(笑) 連写にしないとダメなようです。

ぶさいく

顔を掻いてる時を撮影したのですが、ブレまくりです(笑) もはやただの「ぶさいく」です(笑)

桜と言うと…

桜と言うとついつい手が出てしまいます。 これも甘じょっぱくて美味しかったです。

メープルキャンディー

味はどうかな…と思ったのですが美味しかったです。 メープルシロップの味もちゃんとしますし。

なんだかしあわせにくきゅうグミ

まだしつこく載せます(笑) 今度は袋の裏です。

なんだかしあわせにくきゅうグミ

昨日の続き。 これ食べるのがもったいないと言うか可愛いのでまだ未開封(笑) 思ったよりもちっちゃいのですぐに無くなっちゃいそうです。

萌え〜(/ω\)キャー

これ、教えてもらってから欲しくて欲しくて探しまくっていたグミです。 「なんだか幸せにくきゅうグミ」です。 わんことにゃんこの絵のVerがあるのですが、どっちも買ってきました。 書いてある言葉も可愛いし、勿論絵も可愛い(/ω\)キャー しかもわんこが…

ミスド

ミスドじゃオールドファッションが好きです。 今、色んな味が売っていてその中でも抹茶ときな粉黒糖が好きです。

このグミって…(^^;)

何だか唇の形をしたグミだそうで面白そうなので買ってみました。 形はきわものですが、味はいたって普通でした(笑)

昨日の続き

昨日食べたデザートです。 こちらも美味しかったです。

華屋与兵衛

華屋与兵衛に食事に行ってきました。 今月の4日にメニューが一新されたんですね。だいぶ増えていてちょっとびっくりしました。 別に全部食べたわけじゃないですよ(笑) 上から私が食べた「もち豚ちゃんぽんうどん・半まぐろ丼付き」と弟が食べた「江戸前寿…

抹茶ラテ

これ美味しいので好きです。 でもあんまり見かけないんだよな…(´・ω・`)ショボーン

ダイエットの成果

12月に続き、今日も渋谷日赤センターに行ってきました。 今日は半年ぶりに血液検査などをしてきました。すぐに結果は出て数値が下がっていて正常値だと言われました。 恒例の体重測定も2キロ減でこれで13キロ減です。 ちょっと一個だけ引っかかってしま…

なんと言うか…

朝青龍引退届提出「お世話になりました」 大相撲初場所中に知人男性に暴行したとされる横綱朝青龍関(29=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂)が4日、現役引退することを表明した。師匠の高砂親方(元大関朝潮)とともに理事会に召喚…

節分

柊の枝を買ってきました。 どうも遙か4をやってから「柊」と聞くとあの怪しい眼帯軍師を思い出す(笑)

違う角度で…

昨日の画像の違う角度で…。 こう言うアングルじゃないと写真が撮れないのが辛い。 正面から撮ろうとするとそっぽ向くので。

年取ったなぁ〜

こうして見てみると白いものが多くなってきて年取ったなぁ〜って思います。 考えてみると今年で12歳ですからね。 でも元気なので長生きして欲しいものです。