カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で…

3月も今日で終わりです。 大きな地震があってなんだかアッと言う間に終わってしまった3月ですが、4月は少しでも前に進める月になればといいなと思っています。 余震も少しずつですが、減ってるようなので良かったです。 でも原発が…早く収まれ!!

なんと言うか日記を書くことも出来ないような感じです。 ニュースを見ると希望の無いようなことばっかりで落ち込む日々です。 せめて出来ることをと思い、節電と募金箱を見ると微々たる金額ですが、入れています。 早く原発が収まることを祈っています。

大寝坊

今日は休みだからと思っていたら油断したのかすごい寝坊した…orz 起きたら6時過ぎてた。 しかも雨降ってたし。 どんよりな一日だったなぁ。

足の具合

カルロの足の具合は80%くらい良くなってきました。 痛み止めはもう手放せないし、止めることは出来そうにないですが、それでもだいぶ良くなって足を引きずることもないし 歩いてる時に尻餅をつくことも無くなりました。 すごく痛い、筋肉注射をやった甲斐…

何よ、これ

中日西脇代表「セは延期する理由ない」 ↓世論が厳しくなってきた途端にこれだ。 開幕1カ月延期を=中日・西川社長―プロ野球 日和見してるなよ、だったら最初から「開幕延期」と訴えれば良かっただろ。 なんか感じ悪いの。 だいたい、スポーツを見るとか音楽…

自衛隊

ニュースで自衛隊や消防・警察の活躍を見るに付け頼もしく思います。 今、福島の原発が大変なことになっていますが、被爆の恐怖と戦いながらも必死に放水をしていることを聞くと 胸が熱くなります。 なんとか原発のトラブルは収まって欲しいと強く願っていま…

買いだめって…

近所のスーパーに買い物に行ってますが、もの凄い勢いで「買いだめ」してました。 なんかなぁって思います。 都内は入荷量はそりゃ少ないですが、毎日入荷はしてるのですからそんなに焦って買いだめしなくても良いのにって思いますよ。 母と買い物に行きなが…

……

テレビで地震の情報を見るに付け心が痛みます。 とにかく余震が治まって欲しいです。

やっと…

弟がさっきやっとタクシーで帰ってきました。 とりあえずはホッとしています。 まだ余震があるので怖いです。 東北の被害を見ると心が痛みます。

地震

東北地方から広い地域で地震が起こっています。 今さっきも余震があって少し揺れました。 弟も帰宅難民になっていて今日は帰宅してません。 被害と言うほどのものではありませんが、私の部屋と弟の部屋で高いところに置いてあったものが落下してきて ガラス…

パフェ!

不二家で食べたパフェですが、名前失念(^^;) でも美味しかったです。

ちょっと…

気の滅入ることが多くて最近は疲れ気味。 夜もあまり眠れないし…orz 気晴らしも無いし…。

今日は…

なんか気温が高かったせいか花粉がorz 鼻は出るし、目は痒いし(´;ω;`)ウッ なんとかして欲しい…。

これ好き〜

ヴィナス戦記のEDで初めて聞いて以来、好きな歌です。 歌詞もメロディもジョージさんの声も素敵。 映画見に行った時のこと思い出すなぁ。若かったわ(笑)

チョビみたい

可愛い〜(/ω\)キャー うちのカルロもおんぶわんこにしておけば今苦労しないで済んだんだよなぁ。

花粉症

薬飲んでるけど、なんか段々効かなくなってきた…ような? 目も痒いし、鼻も出てるし…。 もう一回病院行って、薬取り替えてもらおうかなぁ。

寒い…

なんで3月なのにこんなに寒いの〜(´;ω;`)ウッ 花粉症もそうだけど、風邪ひきそうorzそれにしても今日のチバテレ…やっちゃったよwww

欲しいわ〜

こんなわんこが欲しいわ〜www

可愛い〜(/ω\)キャー

何これ、可愛いんですけど…orz 必死すぎwww

スズメ可愛い

首をニョキっと伸ばしてるのが可愛い(〃∇〃)