カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やり方があまりにぞんざい

今の仕事先、お中元の申し込み用紙が得意先によってまちまちなのがすごく嫌です。 横型だったり、縦だったり、そうかと思うえばパソコン上のデータを入力する画面にはまず依頼主を入力するようになってるのですが、得意先によっては上に「お届け先」となって…

まぁね

17日から某大手食品メーカーのお中元のデータ入力に行ってます。 私の派遣登録した会社からは4人来ていて、他の派遣会社からも6人来ていて全部で10人で仕事しています。 お昼休みもみんな一緒なので色々と話ししたりしているのでそっちの心配はあまり…

行ってきた

昨日ですが、ニッショーホールで行われた「スーパー戦隊スーパーバトル」のディレクターズカット版の試写会に行ってきました。 キャプテン・マーベラス役・小澤亮太くん アカニンジャー伊賀崎天晴役・西川俊介くん サソリオレンジスティンガー役・岸洋祐くん…

いい加減出せよ

雨の中、渋谷東急ハンズに行って買ってきた。 欲しいのが手に入って良かったです。 こうしてSNKが物販イベントやる度に行ってはせっせと お布施と称して買い物してます(笑) 推しキャラのグッズ出るまで( ;∀;)

とある

ツィッターで知り合った方から「ゲームの大会出てみない?」と大変ありがたいお誘いを受けましたが、丁重にお断りしました。 だってプレイしてたのかれこれ30年くらい前だよ!? バブル期だよ(笑) 久々にネオジオ引っ張り出してプレイしたけど、案の定、昔…

あー

カルロがお空に旅立ってからもう6年になりますが、やっぱり寂しいしワンコ飼いたいと思います。 今住んでるマンションは分譲だからペットはOKなんですが、大型犬となるとやっぱりダメかなぁと思ってるんですよね。 私からするとラブラドールってそこいらのし…

発売日決定

FF7のリメイク、発売日が決まりましたねー。 私のFFデビュー作でもあるので、これは絶対に買います。 セフィロス、森川さんだし(笑) youtu.be

獣電戦隊キョウリュウジャー

我慢できずにDVDレンタルしてきて26話まで見ました。 脚本、テンポ、アクション、キャラクターと全て良いです。 今やってるリュウソウジャーと被るところが多いのでどうしても比較してしまうのですが、やっぱりキョウリュウジャーの方が面白いですね^^; 仮面…

派遣会社の良し悪し

一昨日になりますが、12月に一ヶ月だけ仕事した派遣会社に私の個人データの削除してほしいので電話しました。 対応に出たのが私の仕事を紹介したコーディネーターだったのですが、これがまるっきり使えない。 使えない奴だとはずっと思っていたけど、話しを…

決まりました

短期間ですが、お仕事決まりました。 6/17~8/2までの本当に短いお仕事ですけど、新しく登録した派遣会社の人が頑張って探してきてくれました。 エントリーして派遣先の会社の人と顔合わせして昨日、決まったと連絡頂きました。 決まったお仕事、頑張るだけ…

リュウソウジャー

リュウソウジャーもそろそろ1クール終わります。 ここ数話は面白くなってきたし、脚本もこなれて来たかなぁと言う印象です。 ツィッターなんか見てるとメンバーは仲が良いみたいなのでお芝居見ていても だんだんキャラ掴んで来たのかなって思います。 ガイ…