カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も…

今年も小岩にあるやぶそばさんに年越しそばを食べに行きました。 朝イチで行ったにも関わらず相変わらずの混雑でした。 と言うことで食べてさっさと帰ってきました。皆様、良いお年をお迎え下さい。にほんブログ村にほんブログ村

マナーの知らない人

今朝、洗濯したのでベランダに出たらすぐに「タバコ臭い」と思ったんです。 でも両隣を覗き込んで確認するわけにもいかず、そのまま「臭い」と思いながら 洗濯物を干していたわけです。 そして買い出しから帰ってきて洗濯物の乾き具合を見ようかと思ったら水…

やっと見えるところは…

引っ越ししてから一週間が過ぎてリビングだけは片付きました。 足の踏み場も無いような感じで真ん中に箱の山があったんですが、本棚を持ってきたり 足りない分は購入していたものを弟が組み立ててくれたので、金曜日にリビングは終わりました。 ただ、姉弟各…

いよいよ…

引っ越しまで一週間をキリました。だいぶ片付いて、後は布団、食器、下着類を箱へ入れれば OKって感じになりました。 土曜日に部屋の鍵も頂いて来て、気持ちも盛り上がって来ました。 早く引っ越し終えたいと言うのが本音です。 荷物も多いし、捨てるもの…