カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪…

なんか夏風邪みたい…体調わるぅ…orz

暑いorz

昨日はお盆のお墓参りに行ったんですが、暑さでバテバテでした。 今日もやっぱり暑くて朝からだらだらしてますorz あぁ…これでまた9月まで暑いと思うとうんざり。

引き続き

今日、薬がなくなったのでまた経過報告に行って来ました。 1錠に減らして2週間分出してもらいました。 それでとりあえずは終わりにするようですね。

アーシャのアトリエ〜プレイ日記・06

やっと行ける範囲も広がってきてストーリー的に進んだかな。 しかし…弐番館のモンスターに苦労したわ(´;ω;`)ウッ カゴがいっぱいになっちゃうし、もうホントに一周目は大変(笑)

アーシャのアトリエ〜プレイ日記・05

戦闘のレベルがサクサク上がりすぎてなんか怖いっす(笑) まぁ、一周目なんでお金がない、ない(´;ω;`)ウッ レシピ本もあんまり買えないし…出来た爆弾なんかもお店で作って貰うのも躊躇してしまうわー(´;ω;`)ウッ 二週目から楽になるだろうかがんばろう…。

アーシャのアトリエ〜プレイ日記・04

しかし…まだ序盤なんですけど、仲間に出来るキャラで男性キャラが全然いないんですけど(笑) また百合属性強し!? アーランドシリーズの時は結構百合要素が強くてアレでしたが(笑) 今回もそうなのかなぁ…。

アーシャのアトリエ〜プレイ日記・03

う〜ん…調合がメルルと勝手が違ってまだ慣れません(^^;) 付けたい特性とかってどうやったらいいんだろう…orz 戦闘はバックアタックとかあって面白いです。 レジナさん、結構使えますね。

今日で一週間

ヘルニアの痛みが出て今日で一週間になります。 カルロを見てるとそんなことは知らんって感じですが(笑) 良くなってきて良かったです。

良かった

ヘルニアですが、だいぶ良くなってきて歩ける距離も長くなったし、何よりも四本のあんよで ちゃんと立てるようになりました。 ご飯の時、たったままで食べられるのが良かったです。

とりあえず

今日、病院に行って先生に経過報告してきました。 ステロイド剤を2錠から1錠半にしてまた一週間続けることになりました。 月曜日に比べるとだいぶ良い感じです。 ちょろっと歩いたりしてますし(笑)

また一歩…

今日で2錠飲んでるステロイド剤が終わります。 明日、病院に行って先生に経過報告します。 まだしばらく薬は続けると思いますが、また一歩ずつ良くなっています。 今朝は家の中を歩いてました(笑) 良かったです。

だいぶ…

月曜日、火曜日とステロイドの注射を打ってもらったカルロですが、昨日から一日一回で 今度はステロイド剤を飲むことになりました。 今朝はだいぶ良くなって立ってる時間が長くなりましたし、歩く距離も少し長くなりました。 ちょっと良くなったと言うことで…

一歩ずつ

昨日、またカルロを病院に連れて行きました。 状態としては月曜日よりはよくなっていて少しですが、自分の足で歩いてます。 病院に行っても車から診察室まで何とか歩いて行きました。 帰りは先生が抱っこして車まで連れて来てくれましたが(^^;) なので前日と…

良くなってきたような…

昨日、病院で打った注射のおかげでしょう。 少し歩けるようになりました。 今日また注射を打ってもらったので明日から今度は投薬です。 がんばろー

参りました

今朝、カルロに朝ごはんをあげようと思ったらケージから出て来ないんです。 寝てるのかなぁ?と思っていたらばっちり目は開いていて起きてる。 それじゃなんで?と思ったらヘルニアの痛みが再発したようで立てないし、歩けないんです。 なんとかケージから出…

暑い

今日から7月。 蒸し暑いです。今からこれじゃ…orz 暑いの苦手なので今年の夏も考えると気が重いです。