カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢浮橋・グダグダプレイ日記

昨日から望美ちゃんでプレイ開始しました。 譲くん、やっぱり望美ちゃんだと移動の際の台詞が「行きましょう」になるんですね(笑) 小箱も早速、一つ目を開けました。 以下はネタバレなので隠します。

夢浮橋・グダグダプレイ日記

昨日、鷹通さんのEDを見ました。 他の八葉の小箱も開けておいたので鷹通さんを見た後にとりあえずは見ました。 でもやっぱり鷹通さんのEDが一番好きです。 以下はネタバレなので隠します。

夢浮橋・グダグダプレイ日記

花梨ちゃんでのプレイ終えました。 幸鷹さん以外の八葉の小箱も3つ開けておいたのでED見ました。 でも幸鷹さんのEDが一番好きです。 と言うわけであかねちゃんでプレイ開始。 以下はネタバレなので隠します。

夢浮橋・グダグダプレイ日記

昨日、やっと幸鷹さんのED見ました。 と言うわけで以下はネタバレなので隠します。

夢浮橋・グダグダプレイ日記

モタモタプレイしていて、あちこちで落ちている小箱を拾ってるせいか幸鷹さんのEDまでまだまだ辿り着けそうにありません(笑) 鈍いせいか、ようやくゲームの要領が掴めてきました(笑)←遅すぎるよ、自分orz 昨日やっと天白虎三人のイベント見ました。 以…

夢浮橋・グダグダプレイ日記

アダプタが届いたので充電してプレイ再開しました。 昨日は譲くんの小箱を開いて友情イベを見ました。 以下はネタバレなので隠します。

夢浮橋・グダグダプレイ日記

昨日の夜、プレイの途中で内臓電池が切れましたorz 幸鷹さんの三つ目の小箱を開いた後だったので良かったですけど(笑) では以下はネタバレなので隠します。

夢浮橋・グダグダプレイ日記

アダプタの件も目処がたったので金曜からぼちぼちプレイしてます。 花梨ちゃんでプレイをスタートしたので当然、幸鷹さん狙いです(笑) 二つ目の小箱まで開いたのでスチル見ました。 ネタバレなので隠します。

早く食べたいわん

散歩でのヒトコマ、早く食べたいわん(笑)

夢浮橋・グダグダプレイ日記

プレイ日記のはずがそんなにプレイしてませんorz 貸してもらったDS本体にアダプタが入って無くていつ内臓電池が切れるか心配でプレイ出来ませんです……。 貸してくれた友達にメールも出してるのですが、返事が無くて困っています。 これ見ていたら連絡おく…

遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX

DS本体を借りることが出来たのでソフトを買うことにしました。 特典のCD目当てでトレジャー箱にしましたが、メーカーにまんまと嵌められてる気がしますが(笑)目を瞑ることにします。 内容は1〜3までの八葉が全部出てるのでそれなりでしょうから、期…

PCの壁紙

使っているPCの壁紙ですが、フリーソフトで好きな壁紙に変更できるものを使ってます。 時間ごとに切り替わるのですが、これが面白いです。 ちょっとケータイで撮影してみました。 この笑顔は色々な意味でルール違反(笑) 忍人さんが1位になるまで幸鷹さ…

たいくつ?

何だか退屈なのかいじけてるのか、それとも「俺にも悩みは色々ある」と言いたげな表情のカルロです(笑)

これ可愛い

夏の鍋物

今日は昨日のものすごい雷雨の影響か、涼しくて過ごしやすかったですね。 ちょっと出掛けたのですが、楽でしたね。 昼食に食べた鍋物を…。

もみじまんじゅう

のおさんにもみじまんじゅうを頂きました。ありがとうございまーす! これ大好き! 色んな味が入ってるので楽しみ〜。 中に入っていたチラシ?と言うかシオリと言うかそれに映っていた宮島の大鳥居。 これを見た瞬間に「元就!元就!元就!」とうるさく騒い…

コージコーナー

コージコーナーでケーキセットを食べました。 季節のフルーツケーキをオーダー。 美味しかったです。

ウルトラマンタロウ・第47話:日本の童謡から・怪獣大将

初放映日1974/2/22 冬眠怪獣ゲラン 宇宙怪獣ゴルゴザウルスII世

ウルトラマンタロウ・第46話:日本の童謡から・白い兎は悪い奴!

初放映日1974/2/15 わんぱく宇宙人ピッコロ 大泉晃…ウサギの餌に毒はやりすぎだろ。あれはピッコロじゃなくても怒る。

今年もかよっ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日、クーラーが壊れましたと言ってもチョビ壊れと言う程度で電源も入るし、ちゃんと冷気も流れては来るんです。ただ、送風口の蓋と言うかウィンドウが開かないだけなんです。なんか動きが鈍いなぁ…と思っていたら真下にしか開かなくなってしまって…仕方無…

暑いときは暑いものを

暑いときは暑いものをって訳で煮込みハンバーグ食べてきました。 なかなか美味しかったです。 あまり食欲なかったのですが、これで喝━━━━━━(`Д´)━━━━━━ッ!!!!

今朝のスタバ

今朝は少し涼しかったのでスタバに行って来ました。 美味しいよね、スタバ(笑) また…二つ食べてるよ(笑) これ大好き

ハマりもの

最近、このガムに凝ってる。 なんつーか食感がしゃりしゃりしていて面白い。 いつだか忘れたけど、食べたマンゴーパフェ

暑い……orz

暑くて私にしては珍しく食欲があんまり無いです。 お昼もちょっと仕事の途中で寄ったスーパーのお好み焼きとコーラだけでした。

体調悪い

連日の猛暑ですっかり体調崩してます。 寝込むほどじゃないのですが、微妙にダルかったり、熱帯夜で寝不足なので毎日頭痛がしたり…。 昨日も軽い熱射病になってしまい、早退してきましたorz サイトの方の更新作業だけが楽しみ…なんて嫌すぎかも(笑) 妄想の…

雨宿りも兼ねて

昨日はお昼に外に食事に行ったら雨がものすごい勢いで降ってきてお店に足止めくらいました。 まぁ、いつも急いで食べてすぐに仕事って生活なのでたまには良いかと思いましたけど。 天ぷら大好き

ウルトラマンタロウ・第45話:日本の童謡から・赤い靴はいてた…

初放映日1974/2/08 うろこ怪獣メモール 凶悪宇宙人ドルズ星人 珍しく北島隊員メインのお話し。 ドルズ星人に誘拐って…なんかすごい話し(笑) と言うか周りの人はヘンに思わなかったのかな。 この回、光太郎さんはバイクに乗って変身していたけどライダーシ…

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス) (コミック)

週刊アスキーで連載してる漫画です。 ユルユルな内容で面白いです。 りっちゃんの恋の行方は?(笑) ハニカム 1 (1) (電撃コミックス) (コミック)

最近のお気に入り

最近のお気に入りは抹茶アイスと飴

甘くないスィーツ?

今日食べたプリンアラモード、美味しかった〜。 フルーツもいっぱいのっていて満足でした。 甘くないスィーツってあるんですかね?(笑)