カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のLaLa

LaLaの遙か4の読み切りを読みました。 まぁ…なんと言うか忍人は見た目通り、あまり無駄なことはしゃべらなそうだし、俺が俺がと出しゃばるタイプでも無いからあまり出番は無いだろうとは思ってましたけどね……。 あんなに少ないとはorz 水野さんも描きにくい…

腰が痛い

土曜日から猛烈に腰が痛いです。 おそらくヘルニアの症状が出てるんでしょうけど、薬を飲んでも湿布を貼っても痛みが引きませんorz 歩くのには支障が無いのでかろうじて生活は出来てますけど、連休も近いと言うのにこれじゃどこにも行けそうにありません。 …

こんなです

カルロの手術痕を撮影してみました。 前回の手術の時と違って傷自体はきれいで抜糸したあともきれいで一安心です。 ただ、膿がたまっていたので疵痕が結構大きいです。

退院しました

今日、カルロが退院してきました。 無事に抜糸もしてもらいさっき帰ってきました。 ものすごく元気なので安心しました。

MAJOR(メジャー)・第17話:目指すべきもの

清水ちゃん、他の男の前で吾朗の話ししちゃダメだろ(笑)

長いお付合い&新人さんの季節

Aパートカタログ見て欲しいものって無かったって戸山さん、クール過ぎ(笑) Bパート新人さんの季節か…。

うわぁぁ〜懐かしい

水谷豊、22年ぶり歌手活動…初PV、歌番組にも出演 刑事映画「相棒 劇場版」のゴールデンウイーク公開を控えた水谷豊(55)が22年ぶりに歌手として復活する。 堅実な俳優活動で知られる水谷は、シャイな素顔で知られるが、久しぶりに歌手としてセルフ…

検査結果

カルロの検査結果が出ました。 肥満細胞腫では無くて単なる炎症でした。 ホッとしました。 昨日、様子を見てきたら傷口も大きいけどきれいなものだったので安心しました。 あとは抜糸を待つだけです。

可愛い花

野暮用で出掛けた先で見かけた可愛い花です。 春は花がいっぱい咲くから気持ちが和みますね。

これ面白いねwww

【ニコニコ動画】にんげんっていいな 伊集院光Ver.

満開

カルロの病院まで行く道に色んな花が咲いてます。 4月に入ってからあまり天気の良い日が無いと言っているわりには季節は確実に進んでるんだなぁって実感しました。

八重桜

カルロの散歩コースの大通りを挟んだ家とは逆の通りに八重桜が咲いていて満開です。 家の近所の通りとは違う桜なので開花時期がズレてるので二度楽しめます。 得な気分です(笑)

これ面白いねwww

【ニコニコ動画】海原雄山のうた

こんなです

カルロの様子を見に行ってきました。 まだ首に包帯巻いてあってちょっと痛々しいですねorz でもすごく元気でした。 退院までまだ掛かりますが、頑張って欲しいです。 カイカイしてますが(笑)

MAJOR(メジャー)・第16話:ムカつく!

イイハナシダナー( ・∀・) 大河も大人になったもんだ(笑)

昭和タチバナ湯ものがたり2〜サヨナラ、紙芝居&母、オフィス街へっ

Aパートこれって昭和30年代の話し? Bパート母たち…(笑)

歯が折れた

左の奥の歯の一部が欠けてたんですが、今朝になってパンを食べていたら欠けてたのが取れたしまい穴が空きましたorz 痛みは無いのですが、穴に食べ物が詰まってしまい不便なので歯医者に行くことにしました。 電話しないと…面倒。

わんこカワユス

これヤバすぎ…萌え死ぬorz 【ニコニコ動画】【柴犬】ごきげんななめ?【子犬】 【ニコニコ動画】【柴犬】じゃれっこ【子犬】

手術終わりました

昨日、カルロがコブの中に溜まった膿を取り出す手術を受けて無事に終わりました。 夕方、様子を見に行ったら首にグルグル包帯巻いてありました。 傷口も6センチくらいで抜糸まで2週間ほど掛かると聞いて入院させることにしました。 場所が場所だけにエリザ…

手術です

今日はカルロの首に出来たコブの除去手術です。 おそらく局所麻酔で行けると思うと先生が言っていたので前みたいに重い手術ではないと思います。 ただ、傷口を縫合するようなことがあればカルロには可哀想ですが、抜糸まで入院と言うことになります。 家に帰…

子犬の頃のカルロ・第2弾

まだまだありますよぉ〜(笑)子犬の頃のカルロの写真。 あまりにありすぎて少しずつスキャナーで取り込んでます。

16日にぷち手術〜

首のできものが一週間経ってもたいして小さくならないので、中に溜まった膿を取り出す手術をすることにしました。 局所麻酔なので体にも負担がないのでお願いしました。 そのままにしても腫れはひかないし、このまま固まってしまうおそれがあるので。 そして…

お寿司〜♪

あんまり淋しい誕生日だったので祝ってくれましたよ(笑) 3日ほど遅れましたが、嬉しかったです。 お寿司のデリバリーを買ってきてくれて美味しく食べました。 エビばかりなのは買ってきた弟の好物だから(笑)

MAJOR(メジャー)・第15話:ヒーロー

( ・∀・)イイハナシダナー

昭和タチバナ湯ものがたり1〜カラーテレビがほしい&母、味の錬金術師っ

Aパート今、スタッフの間じゃ昭和ブームなのか?(笑)まあ、いいけど。 Bパート母…強引過ぎ。あんなに混ぜるな。

一応…

昨日は弟がケーキを買って来てくれました。 一応、誕生日と言うことなのでありがたく食べました(笑) コージコーナーのケーキは種類もいっぱいあってどれも美味しいので大好きです。

まだ子犬の頃のカルロ

引き出しを整理していたらカルロがまだ子犬の頃の写真がいっぱい出てきました。 (この頃はまだデジカメ持ってなかったので写真です) 引っ越しした友達からスキャナをもらったので早速、取り込んでみました。 うちに来て一ヶ月くらいの時でしょうか。真っ黒…

引っ越し手伝い

昨日、20年来の友達の引っ越し作業の手伝いに行ってきました。 大雨だったせいか予定よりも早く引っ越し業者が来てしまい、バタバタしていたのが更にバタバタに(笑) ひたすら箱詰めしたり、引っ越し業者の手際の良さに感心したり(これは私だけだろうな…

なつい

先週、BSでサイボーグ009をやっていて見てたら懐かしかった〜。 新ゼロと平ゼロをやっていたけど。 てな訳でニコ動で見つけた新ゼロと平ゼロのOP。 【ニコニコ動画】サイボーグ009 OP 「誰がために」 3バージョン 【ニコニコ動画】平成版サイボー…

謎のコブ

3月に首の後ろに擦り傷みたいなのが出来てしまって病院に行ったカルロですが、そこが今度はコブみたいになっちゃって今朝方、病院にまた行ってきました。 擦り傷自体は治ったんですけどね。 なんかボコッと腫れていると言うかコブみたいになっていて気にな…