カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MAJOR(メジャー)・第18話:らしくねぇ!

なんだ今日の作画、似てないにもほどがあるだろ。 話しもイマイチだし…なんだよ、最近のメジャーは。ガッカリorz

戦国BASARA3

昨日発売だったんですが、実は私はまだ買ってません。 発表になった時は買うぞーと盛り上がってましたが、まぁ…その後に色々とネット周りしていてBASARAを取り巻く よからぬ話しや何やらを知ってしまって熱がシュンと冷めてしまいました(^^;) てなわけでしば…

p1**[食べ物]とろとろスライム〜ホイミサイダー味?〜

ハッキリ言います。 マズいです(´;ω;`)ウッ たとえて言うなら「炭酸の抜けたサイダーの味の濃いヤツ」と言う感じです。 一口飲んだだけでもう勘弁って感じです。 瓶は可愛いけど、もう要らないです(´;ω;`)ウッ はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!

ワンフェス戦利品

MS-06R-1「ザクⅡ」シン・マツナガ大尉専用機 これもザクなんですね(笑) もう全然何がなんだかわかりません(´;ω;`)ウッ

ワンフェスでの戦利品

MS-06F-2「ザクⅡF2型」だそうですが、ザクって種類いっぱいあるそうですね。 私はどれがどうだがサッパリなのですが(^^;) これだって安く売っていたので買っただけなので何がなんだか…('A`) まぁ、とりあえずは作ってみようかと思ってます。

銚子丸

あまりの暑さにお寿司食べました。 美味しかったです(〃∇〃)

ワンフェス行った!

十数年ぶりにワンフェスに行ってきました。 ガンプラにハマってるしね(笑) でも暑かったです(´;ω;`)ウッ グッスマからBASARAのねんどろいどが出るらしいですね。 撮影禁止だったので撮影しませんでしたけど、筆頭と幸村が飾ってありました。 可愛か…

MAJOR(メジャー)・第17話:招かれざる客

あのキャラ…なんでこんなに早く、しかもオリジナル話しで出すわけ? しかも面白くないし…。 シーズン6は微妙だなぁ…。

番外編?

アキバのヨドバシでこんなの見つけちゃいました。 可愛くて思わず買ってしまいました。 シャア大佐〜無事に積めました〜www こっち見んなwww

今日のお昼

今日は病院の日だったので診察終わってからデニーズで御飯食べました。 「グリルチキンの生姜醤油」を食べました。 これ、凄く美味しかったです(〃∇〃) ってファミレスの御飯で美味しい言ってるんですから、やっすいかも(笑)

ヒートロッド装備

ヒートロッドを装備させたのでこれで晴れて完成です! う〜ん…渋い。格好いいです。 ポーズはまるで勇者王みたいですが(笑) 剣も実剣じゃないのでホントはこうはいかないのですが、そこはご愛敬と言うことで(^^;) 次は量産型ザクでもと思ってます。

完成度97%

ヒートロッドが出来上がってませんが、とりあえずは完成です。 格好いいです。 やっぱりグフかっけぇぇぇ!!

ランバラル搭乗機グフ・4

仮組してみた。 足の部分の輪ゴムは接着剤を付けた為、定着するまでの繋ぎです。

うなぎ食べてきた

なんだか暑さでバテ気味なのでうなぎ食べてきました。 美味しかった〜。

MAJOR(メジャー)・第16話:断固たる意志

ランバラル搭乗機グフ・3

腕をくっつけてみました。 なかなか良い感じです。

ランバラル搭乗機グフ・2

ここまで出来ました。 順調です(〃∇〃)

今度こそ(笑)

盾の部分のデカールだけ撮影出来ました。 トゲトゲの方のデカールは小さいのでボケてしまいました(´;ω;`)ウッ シャアのパーソナルマークがちょっと切れちゃったorz

ランバラル搭乗機グフ・1

グフを作り始めました。 ここまで出来ました。

デカール貼った

デカールを貼ったのですが、この角度じゃ写ってないじゃん(笑) 盾の部分と肩のトゲトゲのところに貼ってあります。

銚子丸

暑いのでサッパリしたものを…と言うのでお寿司食べに行きました。 美味しかったです。

MAJOR(メジャー)・第15話:ウィークポイント

夏バテ…(´;ω;`)ウッ

暑くてもう夏バテ状態です(´;ω;`)ウッ 夜は眠れないし、寝てもバカみたいに早く起きちゃうし…体調悪いッス(´;ω;`)ウッ

逆だった

バズーカのスコープが逆だった(´;ω;`)ウッ 付け直しました。 なんかヘンだなって思ったら…(笑)

見たい!

<機動戦士ガンダム>静岡に立つ! 実物大立像、光り輝くビームサーベルを装備 報道陣にお披露目 アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル「ガンプラ」発売30周年を記念した「RG(リアルグレード)1/1ガンダムプロジェクト」の開催を前に6日、JR東静岡駅…

シャア専用ザクが完成した!!

墨入れと汚しを入れてやっと完成シマスタ!! 格好いいです、シャア大佐!!

また買った

シャアザクも出来て無いのに次の買ったよ(笑) ランバ・ラルのグフです。これが格好いいのよ。 こっちも頑張りたいと思います。

シャア専用ザク・8

足の墨入れをしました。向かって右側がしたもの、左側がしてないものです。 やっぱりした方がメリハリ効いてますね。格好いいです。

MAJOR(メジャー)・第14話:エースの責任

シャア専用ザク・7

ここまで完成しました。 と言ってもまぁ…大変でしたが(´;ω;`)ウッ