カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何だったんだろう

2001年くらいから2012年くらいまで乙女ゲームにハマっていました。 でも今考えるとその期間ってもったいなかったなぁって思います。 今でも好きな人には申し訳ないけど、そのゲームを出してる会社のゲームの出し方があまりに悪質でハマってる間も実は嫌いで…

一ヶ月

手術してもう一ヶ月経ってしまった。 なんか早かったなぁ。 と言うことで仕事探しを再開しました。 早く決まると良いなぁと思ってます。 一応、病み上がりなので無理はしないで出来る範囲の仕事をと思ってます。

獣電戦隊キョウリュウジャー

1話と2話だけ無料放送してたので録画して見ました。 これ、ヤバイ、ブレイブがすごすぎる(笑) トリンの声、森川さんじゃん。ヤバイ、ヤバイ。 今、放送してるリュウソウジャー…かなりかぶるなぁ。 なんでこの時期に無料放送したかなぁ。 断然、キョウリュ…

ビルドNEW WORLD 仮面ライダークローズ

ソフトも発売されたのでもう書いても良いだろうと言うことで感想です。 テレビ版のあとの世界ってことで、戦兎と万丈以外は記憶が無いです。 なんか二人で廃工場みたいなところに住んでるみたいです(笑) まぁ、思ったのが時間が足りないってことですかね。…

毎回、毎回

先日、仮面ライダージオウのスペシャルイベントに行ったと書きましたが、毎回毎回思うのが、この手のイベントで女性出演者が登壇すると全く反応しなくなる客です。 女性出演者が話しを始めると手に持っているサイリュームを消して文字通り「無」になるんです…

退院後初の

退院してから初の診察でした。 検査の結果は良性の子宮筋腫で悪性化もしていないし、子宮や卵管にも癌も見つからなかったそうです。良かったです。あとは8月にもう一度、診察受けてそれで終わりだと思います。 良かった。

新しい

今日、内科に行ってきました。 初めてかかる病院なのでドキドキしながら行きましたが、先生も優しい感じで良かったです。 これからはあの病院にお世話になります。 とりあえずかかりつけ医が決まって良かったです。

高輪行ってきたぜー

一昨日になりますが、ジオウスペシャルイベントに行ってきました。 楽しかったです。 立ち見のチケットしか取れなかったですが、それでも見られただけ良かったです。 スォルツさんをもう正視出来ないです(笑)