カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一週間です

今の仕事もあと一週間で終了です。 最初に行った時は「申込用紙の形式が全部違う~。覚えられない~」なんて言ってましたが、人間慣れるものでなんとか覚えました。 と言うよりも一人入力から抜けてしまったので覚えざるを得ない状況に持っていかれたと言う…

うーん

一緒に職場で入力している人がなんて言うんだろうか? 良く言えばマイペース、悪く言うと要領が悪いって感じなのかな? あれほど社員さんに「やってはいけない」と言うことをやろうとするし、 ちょっと空気読めないのかな?と思いました。 実際、先々週まで…

あと少し

職場、一人辞めてしまったのでデータ入力がめちゃくちゃ大変なんですが今週を乗り切ればなんとかなるだろうなって思ってるのでいちいち嫌味言われて嫌なんですが、我慢して行きます。 なんであの職場の人って一言多いんだよなー。 ただでさえ入力が一人減っ…

なんなの?この会社は

バスタブのお湯が漏れているのでLIXILに電話して修理依頼するも「明日伺う者は担当エリア外の者なので故障箇所の確認のみとなります」と言うので「担当エリア外の人でも修理は出来るでしょ?」と言うと「いえエリア外の者ですので修理は部品がありませんので…

いやー

派遣先の職場、一人昨日で辞めてしまいました。 まぁ、先月にちょっと辞めるようなこと言ってたので驚きはしなかったのですが、一緒にデータ入力していた人が辞めた人の仕事をやることになったので入力は二人になってしまいました(´;ω;`) 私、今日死ぬほ…