カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった〜

17日に実家に置いてある私と弟の私物を引越し業者さんに頼んでレンタル倉庫まで 運んでもらいました。無事に入庫出来ました。 その前の11日はエアコン3基と業務用エアコンとゴミを専門業者さんに持って行ってもらい、 残っていた灯油も業者さんに、消火…

パンフレット

昨日のファイナルライブツアーのパンフレットです。 私の席からだとバド役の村上さんが良く見えて幸せでした。 主役の大和くんの次にバドさん好きなので。 村上さん、格好良かったなぁ。 それから今回、初めて出演者の方にお手紙書いて、名前の書いてある箱…

やってきましたー!!」

と言うことで「動物戦隊ジュオウジャー・ファイナルライブツアー」のために静岡まで 来てまーす!! ジュオウジャーの追っかけですね(笑) つーことでポスターの写真貼っておきます。 にほんブログ村にほんブログ村

面倒くさい

隣接地の判子を押してくれない家、やっと押してくれました。 直接の交渉をやって頂いた、測量士さんの話しですとどうやら 金銭的なものが欲しかったようです。 それで測量士さんもムッとしたようで「出るところ出ましょうか?」と 強気の態度に出たら、途端…