カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これ好き

みんな歌上手いなぁ(笑)

MAJOR(メジャー)・第21話:自分自身のために

寿キュン、漫画みたいなホームランをwww 結末を知ってるだけになんか吾朗がカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。

手首が痛い&おめでとう

右手首が痛いです。 原因がちょっとわからないので不安です。 月曜日まで待って状態が変わらないようだったら病院に行ってみようかと思ってます。 そして今日は弟の誕生日です。 おめでとう!

皮膚炎

月曜日にカルロの病院に行って来ました。 先週診てもらった皮膚炎の続きです。 で、まだイマイチなのでもう一週間薬を続けることになりました。 ジメジメした梅雨を前にスッキリと皮膚炎を治したいものです。

この写真…

ちょっと分かり難いかもしれないのですが、この写真の時にカルロはよだれたらしてます(笑) もう食べたくて伏せしながら尻尾もパタパタ振ってるし。

カルロへ

まずは……11歳のお誕生日おめでとうー!! もう11歳なんだよね。元気に誕生日を迎えることが出来て良かったね。 今までおっきな病気をしたけど、ここまで元気に過ごせて嬉しいよ。 これからも元気で過ごしてね!

体調わるぅ…

月のもの来ていてすごく体調悪いです。 先月は遅れに遅れまくっていたくせに今月は2週間以上も早く来てしまいびっくりしてます。 不順にもほどがあるよ…orz

生チーズパイ

コージコーナーの生チーズパイです。確かこんな名前だった(笑)

MAJOR(メジャー)・第20話:誇りを胸に

Jrの漫画のような逆転ホームランだ(笑) つか…結末知ってるからこれから見るのがチト辛いな。

クーラーが入った!

頼んでいた電気店が頑張ってくれたのか予想よりも早めに工事に来てくれました。 帰ってきたら新しいエアコンが入ってました。 これで涼しい日々を送れます。 それにしても前のエアコンのことが腹が立って仕方無かったのでメーカーにメールでクレームつけてお…

知らなかった…

新型インフルエンザもすごいけど、ネット上でサイト見るだけで掛かるウィルスが流行ってるのも昨日知ったよ…orz すごい今更だけどチェックしたら平気だった。 下記のところでチェック出来るようですよ。 同人サイト向けまとめhttp://www31.atwiki.jp/doujin_…

壊れたクーラーのその後

結局は壊れたクーラーは内部の基板の故障でそれを直すのに10日以上かかる上に料金が2万〜3万掛かると言われた。 考えてみるとこのクーラーって4年前に買ってまともに働いたのは買った年だけで、後はずっと何かしら故障してる。 一昨年は水漏れでクーラ…

軽率過ぎる

繁華街、目立つ中高生=「自宅待機」徹底されず−一斉休校の生徒ら・大阪、兵庫 「感染したら自業自得」。新型インフルエンザの影響で一斉休校が続く中、大阪府や兵庫県の繁華街では19日、普段の平日以上に中高生らの姿が目に付いた。自宅待機が徹底されない…

アレは!

あっちから誰か来るわん! って表通りを全然知らない中学生が駆け抜けて行っただけでした(笑)

今日の夕食

日曜日だし、午前中は雨だったので買い物に行くのが面倒でさとに食事に行きました。 私はステーキ御膳を食べました。美味しかったです。

MAJOR(メジャー)・第19話:ピッチングの原点

眉村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 格好いいよ、格好いい。 でも話しを端折りすぎなんじゃ…orz

昨日のつづき

昨日の続きで扁平足の話しなんだが、病院に行ってレントゲンを撮ってもらって自分が初めて扁平足ってわかったのよ。 それでどうしたら良いのか聞いたら、手術で筋膜を切ってしまうのが一番良いと言われたけど痛そうなので止めたorz 結局は治す方法は無し…あ…

足痛い

扁平足なので疲れが貯まると足が痛くなる…orz 今まさにその症状が出ていて夜になると足が痛くなるんです。 中敷きとか色々と敷いてますが、あまり効果はありません。 どうにかならんものなのかあ。

まだ来ない

通販で注文したスニーカーがまだ来ない。 あの店、大丈夫なんだろうか…ちょっと不安。

暑い…orz

今日は一日中、どんよりとした天気で蒸し暑かったです。こう言う日は疲れるんですよね。 これから6月になると梅雨の時期に入るのでますます蒸し暑いですよね。やだ、やだ。

クーラー壊れた

週末が暑かったのでクーラーつけてみたら…壊れてたorz 冬にヒーターとして使っていた時は順調だったのになんでクーラーにすると故障ってどうよ。 これで3回目、1回目は水漏れ、2回目はウィンドウの部分が開かなくなったし…欠陥品これって? 暑いのにクー…

ラズベリーマカロン

ラズベリーのマカロンです。 甘酸っぱくて美味しいです。

MAJOR(メジャー)・第18話:約束の場所へ

この漫画のキャラはみんな不幸ばっかりorz ギブソンもまぁ…辛かったわな。過失とは言え人一人殺してしまったのだから。 悟朗にあぁ言われて少し楽になったかも。心の傷は消えないけど。

今日のおやつ

今日のおやつはチョコミルフィーユでした。美味しかったです。

誰かぁ〜

誰かぁ〜降りて来てわん〜怖いわん〜って感じです(笑) カルロは恐がりなのでちょっとの間でも一人でいられないです(笑)

新型インフルエンザ

テレビを見てるとそろそろ海外に行ってた人が帰ってきてるけど、みんな怖く無かったのかな〜。 私だったらキャンセル料取られても良いから行かないよ(笑) だって怖いもの。 よく行くなぁ〜って感心しちゃうよ。ナイス度胸だなと。

真剣な顔

おやつもらう時の顔…なんだけどすごい真剣(笑)

眠い〜〜

ポカポカした陽気の下、カルロの写真を撮りました。あまりに撮影させてくれないので連写で撮ってみました。 その結果…こんなのが撮れました(笑) 寝る寸前を激写(笑)

ウルトラマンマックスショー

昨日、近所のスーパーにマックスが来たので行ってきて写真撮ってきました。 ミニショーだったのですが、ちゃんとバルタン星人も出てました。なかなか面白かったです。 でもイマイチ、空気を読まないガキがいてムカツキましたけど(笑)

MAJOR(メジャー)・第17話:アメリカの誇り

シンゴは可哀想だよね、茂野の息子で吾朗の弟と言うだけで入ったチームから期待されちゃってさぁ…。 けっして野球は嫌いじゃないんだろうけど、まだ小さいから傷ついちゃってるんだろうね。 吾朗…良いヤツ。こんなお兄ちゃん良いよね。今日からEDが変わりま…