カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう…

今日で2月も終わり…って早いよorz なんかすっかりサイトの方もほったらかしで早、半年以上が経っていてヤバイ気がする…。 閉めるのも嫌なのでそのままにしてあるけど、さすがにヤバイような気がしてきた。

青ルート終了

青ルート、終わりました。 いやいや、やっぱり赤ルートよりもエゲつないです。 最後はアニキが相手だったんですが、なんかもう…(^^;) 思わず「わるぅ〜」とか言ってしまった(笑)

攻略中

やっぱり赤ルートよりも青ルートの方がエゲつないわーwww しかし…2の時には慶ちゃんにあそこまで嫌悪されてなかったのにハッキリ「あんたが嫌いだ」なんて言われてしまってプレイ中ちょっと(´・ω・`) 明日には終わりそう。

青ルート攻略中

元就さん、青ルートを攻略中。 なんかこっちの方がエゲつないかも(笑) これからが楽しみ。

赤ルート終了

赤ルートが終わりました。 ん……予想通りの展開とは言え、なんかすごい。 まるっきりの悪役でちょっと…(^^;)

なんか…

赤ルートをまだ攻略中ですが、なんかすごいですねぇ。 元就さん、悪いッスねぇ(笑) 騙しまくりじゃないですか。 EDが楽しみです。

やっと…

鶴姫をクリアしてやっと元就さんが使用出来るようになりました。 早速、赤ルートを攻略中。 でも…今回、一段と弱体化したような? もしかして全キャラ中、最弱?(´;ω;`)ウッ

キャットスト??

猫の蹴りってのもなかなかすごいwww

パフェ

不二家で食べたパフェです。 母は抹茶、私はミルキーです。

可愛い〜(/ω\)キャー

眉毛が似合いすぎwww

最近食べたもの

確か…ガストで食べたデザート…だったと思う。 美味しかったです。

まだ終わらない

鶴姫をまだプレイ中。 刑部が出てきて西軍に入らないかと勧誘中www で、鶴姫あっさり西軍に入ったのは良いんだけど、その後の刑部の台詞www 「毛利もさわやかな笑顔」ってwwww 絶対に無いからwww 夜中なのに吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まだまだまだ…(´;ω;`)ウッ

家康がやっと終わり、出てきた鶴姫でプレイ中。 って何この子?スゲー使いにくいんですけどorz そうだよ、私ってば前作までいた蘭丸も使いにくくて途中で止めたんだよ。 でもこの子をクリアしないと元就さんは使えないし…涙目でプレイ中orz

まだorz

まだ家康プレイ中……。 なんか使いにくいですorz まだまだ元就さんには辿り着きません。

ポリスドッグってwww

猫の取っ組み合いのケンカって初めて見た。 睨み合ってるのは何度も見たけど。 どこからともなくすっ飛んできたわんこ、格好いいわwww

まだだよorz

アニキが終わって家康でプレイ中。 この後はまだまだなんですよorz と言うか家康…私には使いにくいわ。

まだまだ…

やっとさやかちゃんが終わってアニキをやってます。 元就さんまでまだまだ先は長い…orz

戦国BASARA3

やっと買ったので早速プレイ中です。 前情報とか攻略サイトとか見ずにやってるのですが、元就は最初から使えるわけじゃないんですね(´・ω・`)ショボーン あまり興味の無いキャラを使わないといけないのはかなり苦痛orz キャラ出現条件を公式に行って調べたら…あん…

散歩仲間

カルロの散歩の時によく会うわんこがいるのですが、その子がとても可愛いわんこなんです。 柴犬ちゃんなのですが、人懐こい子で可愛いんです(〃∇〃) カルロも気に入ってるようで会うと嬉しそうに尻尾振ってます。 今日は会えなかったので明日会えると良いな…

落ちたwww

コテッと言う擬音がしそうwww

今更…

今更ですが、原作のあたしンちにハマってます。 きっかけはカルロの病院の待合室に置いてあるのを読んでいたら、ハマったと(笑) アッと言う間に全巻集めました。

可愛い〜(/ω\)キャー

可愛いですよね。思わず買っちゃいました。 中はクリームなので激アマでしたが(笑)

外出に欠かせないもの

この時期、外出時に欠かせないものはこれだ!! マスクにティッシュ、それに点鼻薬に点眼薬。 実際はティッシュはこれの倍以上持って歩いてるorz

やっと…

新しいレコーダーの編集ですが、やっと出来るようになりました。 長かった(´;ω;`)ウッ その間に大して興味もない番組を録ったりしてそれで編集の練習をしたりもしたのですが、大して興味が無いので必死ならず(笑) 練習にならんと言うことで結局は毎週録っ…

羨ましい

カルロの散歩に行くといつも思うこと。 花粉症じゃないんだよな(笑) いや、ヤツはさっさと何気ない感じで歩いてるので羨ましくて仕方ない。 私は目が痒くて仕方無いのに…orz

眠い…

花粉症の薬のせいか眠いです…。 朝も起きられないし、日中もボーッとしてますorz なのでもう寝ます。

とうとう…

耳鼻科に行ってきました。 飲み薬と点鼻薬と点眼薬を処方されました。 点眼薬は初めてなのですが、この点鼻薬と言うのがなんか臭いんですよ(´;ω;`)ウッ 嫌なのですが、仕方無いですね。

甘いもの三昧

母と近くのスーパーに行ったのでその時におしるこやら何やらを食べました。 なんか甘いもの食べたくて(笑) まぁ、美味しかったです。 ただ、ちょっと値段が高いのでコストパフォーマンスはあまり良くはないです。