カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう!!プンスカ!!

今日は「超MOVIE大戦ジェネシス」の前売り開始日、私も早起きして錦糸町のTOHOシネマズに並んで買いに行きました。 9時になり売り出し開始したと思ったら、15分ほどで「ドライブの分は完売となりましたー」とのアナウンスが…。 どうやら前の方の人が一人につ…

久々にムカついたわ

今のところに引っ越しする際に持っていけないものを一時的に置いておく為にレンタル倉庫を 借りました。 でも10日に実家の片付けをしたことで実家にスペースが出来たので倉庫を解約することにしました。 まぁ、私ももっと早く解約の連絡すれば良かったんです…

ファイナルステージ

行って参りました!中野サンプラザで11日と12日の両日行われている 「仮面ライダードライブ・ファイナルステージ・番組キャストトークショー」 私は12日の14時の回と千秋楽はTOHOシネマズのライブビューイングで見ました。 昨年の5月に行われたイベントはD…

合同供養祭

今年も行ってきました。ケンユーさん主催の合同供養祭。 早いものでもう三回目です。 今年から以前に家族として暮らしていたダックスちゃんのラッキーとビーグルちゃんの ドンも一緒にお塔婆を作って頂くことにしました。 今年は愛知県の一宮市から住職が参…

実家の片付け

長らく私と弟の懸案事項になっていた実家の荷物の片付けを業者さんに頼んでやってもらうことにしました。 朝の9時過ぎから始めて、終わったのは午後の3時過ぎでした。 もう予想外に父の下らないガラクタが多くて参りました。父と言うより父方の祖父母の訳の…

まぁ〜きまんない

毎日毎日…面接やら履歴書の送付をしていますが、まぁ決まりません。 もう事務職は諦めて、軽作業も視野に入れて探しています。 2日に行った面接の結果が今日わかって、2箇所受けたのですがどっちも不採用…。 全く、世の中って理不尽だなぁって思います。 事…