カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院ばっかり

歯の詰め物が終わったと思ったら1ヶ月くらい前から左耳がガサガサ行って気持ち悪いので 昨日、耳鼻科へ行きました。 耳垢が鼓膜にまでへばりついていて取ってもらったのですが、結構痛かったです…。 しかも耳垢が溜まってるって自分でも「きたねー」って思い…

命日

今日はカルロの命日です。 早いものでもう4年経ちます。 そろそろわんこが恋しくなってきました。 年末に引っ越しも予定してるのでわんこをまた飼おうかって 弟と話してます。 今日はカルロが好きだった焼き芋を買ってきてお供えしようと思ってます。 にほ…

参りました。

実家の売却の件ですが、測量士の方と隣接地の方、区役所の土木課の人に来て頂いて 境界線と言うのを確認したそうです。 実はこの日、私、偶然に実家の片付けに行ってその場に立ち会いました。 それでうちの左側の隣接地の人から名刺も頂いて、ちゃんとご挨拶…

歯が痛い

昨日から左の下の歯が痛くて今日、朝一番で電話して診察してもらいました。 まぁ、今の歯医者さんの前の病院がとにかく「抜く」と言うことを一番に考えている 先生だったので、抜く必要の無い歯を抜かれてしまったので、左側は歯並びが めちゃくちゃです。 …