カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BASARA STYLE Vol.4

瀬戸内の二人が特集と言うことで買いました(笑) 対談も面白かったです。 ところで元就さんの援軍キャラってダレ?すごい気になるんですけど…。 戦国BASARAシリーズ オフィシャルファンブック「BASARA STYLE Vol.4」

涼しい

昨日と今日はやっと秋らしい天気で過ごしやすかったです。 このままずっと涼しくなって秋になって欲しいなと思ってます。 もう暑いのはいっぱいいっぱいなので(笑) 今年は秋に旅行に行くことも無くなったので大して楽しみは無いですけど。 それでも暑いよ…

TBSも悪い

<世界陸上>日本不調、力通りとも言えるが国内開催で重圧も 日本勢が波に乗れない。男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)は入賞どまり。男子二百メートルの末続慎吾(ミズノ)は2次予選、男子四百メートル障害の為末大(APF)、女子走り幅跳びの池田久…

今夏は無し

今年も来月、伊豆方面に旅行に行くはずだったのだけれど諸事情から断念。 お盆休みを外してわざわざ行こうと日程組んでいただけにこの中止はかなり痛い。 毎日暑い中、この旅行を楽しみに頑張って来ただけに気持ちがかなり折れて凹んでいる。 正直、何もした…

う〜ん、難しい問題だなぁ。

タンタン騒動、各国で広がる=人種差別と訴訟も 世界中で親しまれているベルギーの漫画「タンタンの冒険」シリーズの1作をめぐり、植民地主義的で人種差別的な表現が目立ち、動物虐待も目に余るとして、各国でボイコットや訴訟など抗議の動きが広がっている…

マンマ・タチバナ、干物対決!(前後編)

マンマ・タチバナかぁ…これもまた微妙な話しなんだよなぁ。 見る前はそう思っていたけど、今回はハラセンと言う強力なキャラのおかげでまぁ面白かったかな。 馴染みのある網代が舞台ってのも良かったし(笑)

暑すぎorz

毎日暑すぎですorz 今年は6月くらいから夏バテ防止にと黒酢を飲んでるのですが、その体力貯金もこの連日の暑さで既に使い果たしてしまい先週末あたりから微妙に体調が悪いです。 持病の腰痛は勿論のことなんですが、もう一つの持病である偏頭痛が出っぱなし…

先に言ってよっ!&母、聞いてどうする

Aパート微笑みさん(笑)先に言えばいいことばっかりじゃん。こりゃ珍しく母たちが悪いんじゃないわ(笑) ま、あの母や水島さんに言えるとは思えないけど。Bパート母…やっぱりこの人って気が利かない(笑) 痛いときって聞いて欲しくないじゃん。

暑い……

とにかく暑いです。 太陽の光とアスファルトの照り返しで暑さの二重攻撃でバテバテ。 ちょっと歩いただけで汗ダラダラかいてるし。 焼き魚や焼き鳥の気持ちがわかったよorz

脳内フェチメーカー

脳内メーカーでまた新しいものが出来てたのでやってみました。 脳内フェチメーカー。 声って言うのはあってるけど、他は…(^^;) しかしどんだけフェチ持ってるんだよ(笑)

エプロン探偵VS怪盗パパン」(前後編)

エプロン探偵はイマイチなんだよなぁ……。 通常の話しの時は見る気するんだけど、これはなぁ。

ドラゴンボールZ Sparking!NEO

まぁ、あれだ…人造人間17号(と言うよりも中の人が中原さんだったので)の動いているのをニコニコ動画で見てしまって(笑)自分でも使ってみたくて買いました。 買ってから来月、新作が出るのわかって床叩きました(笑) ドラゴンボールZ Sparking!NEO

またスタバ!

暑くてついつい冷たいものばかり食べたり、飲んだりしてます。 わかっちゃいるけどやめられない(笑)

涙のごまかし方っ&人っていとおしい?

Aパートこれわかるような気がするなぁ。私もうちでテレビ見てるときは誰か居ると泣けないもの。 誤魔化し方はみかんと一緒(笑) ユズと母はあんまりないなぁ…父はもっと無い(笑) Bパート ソフトクリーム一つでそこまで発見するしみちゃんが私も愛おしい…

メガマック!!

昨日、色々とむしゃくしゃすることがあってつい自棄でメガマックを買ってしまいました(笑) 初めて食べたのですが、とにかくデカい(笑) 味はマックなので…それなりですけどね。 隣に置いたケータイと比較してもデカいです。

スタバ!

昨日、スタバで食事した時に飲んだミルクなんたら(また名前忘れた/笑) 携帯のカメラなので画像が良くないですが、クリームがねじり上がってますよ(笑) 美味しかったです。