カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巻いてある大福

巻き巻きタイプの大福らしいです。 ちゃんとイチゴも入っていて美味しかったです。

もう〜(´;ω;`)ウッ

今朝起きたらますます花粉症がひどくなってたorz 鼻水が止まらない〜(´;ω;`)ウッ ティッシュも一日で軽く一箱使ってしまう。 くしゃみも止まらないし、鼻水も止まらない、鼻ばっかり噛んでるので鼻の下ガビガビですよ(笑)

鼻が…

風邪もひいてますが、なんだか花粉症も本格的にきたようです(´;ω;`)ウッ 喉の痛みは薬を飲んだので治まったのですが、鼻水が止まりませんorz ティッシュどんだけ使ってるんだってくらい使ってます。

また…

母が風邪をひいたのですが、それが移ったようです(´;ω;`)ウッ 喉が痛くて頭が痛いので病院行ってきました。 薬を処方されたので飲んで週末は大人しく家に居ることにします。 ちょうど新しいレコーダーの編集の練習しないとダメだし(笑)

買ったのはこれだ

買ったレコーダーと言うのはこれです。 寝ながら撮ったので上手く写ってないかもしれないですが(^^;) とにかく難しくて泣けてきます(´;ω;`)ウッ

下の続き

いやいや、まだ上手く編集出来ない(´;ω;`)ウッ なんだろ、なんでCMの頭が残っちゃうんだろうか。 性能的にはPSXよりもずっと上だろうからそんなこと有り得ないはずなのにorz 何度も同じことやってるので頭がグルグルしてきて目も痛い(´;ω;`)ウッ どうす…

難しい〜(´;ω;`)ウッ

7月のアナログ放送終了に向けて新しいブルーレイレコーダーを買いました。 今まではずっとPSXを使っていたのですが、あれはアナログしか録画が出来ないので買い換えないと〜なんて思っていたので。 でもこれが編集が難しいの(´;ω;`)ウッ どうやってもC…

花粉症

なんかもう花粉症が始まったようですorz 今年は去年の10倍の飛散量とか言われてるので恐怖におののいてるわけですが、1月なのにもう症状がぼちぼち出てきて泣きたいです(´;ω;`)ウッ 目は痒いし、鼻もムズムズするし…やっぱり花粉症だろうなぁ。 風邪って…

可愛い(/ω\)キャー

みかん乗せられても微動だにしないのがすごい(笑) でも可愛い(/ω\)キャー

超彩色

やっとやっと…手に入りました、超彩色の人造人間17号が!! これずっと欲しくて探してたんですよ。 ヤフオクで見つけて速攻落札しました(〃∇〃) それが今日、送られてきました〜。 予想してたよりも小さかったですが、やっぱり出来は良いですね。 でも自立…

こっちも良い

コスモタイガーの方も好きだけど、こっちも良いなぁ。

あぁ…(´;ω;`)ウッ

伊豆高原ドッグフォレスト閉園 施設は動物譲渡会などに活用へ ペット販売大手のコジマ(東京都)が、今月末で伊東市八幡野の犬のテーマパーク「伊豆高原ドッグフォレスト」を閉園することが分かった。同社は平成18年に破産申請した「エムケースエマツ」(…

画像はアトムだけど…

歌詞がすごく良い!! さすがは阿久悠先生!!

コントみたいなオチwww

コントみたいなオチwww でも可愛い(/ω\)キャー

またまた

どんだけハマってるんだよって感じwww また買っちゃったよ。 買って良かった限定版ww

ここ数ヶ月で食べた物いろいろ

タイトル通りです(笑) ここ数ヶ月で食べた物いろいろ載せます。 ファミレスご飯ばっかりですが(^^;)

川崎大師

先日、川崎大師に初詣に行ってきました。 その際、お護摩たきを見ました。 弟のスマホで撮りました。 私のピッチよりも画像は良いかも。

これから…

骨折したばかりの人へのアドバイスを幾つか書いてみたいと思います。 まず松葉杖ですが、持ち手のところにかなり厚手の布を巻いた方が良いです。 両手で自分の体重を支えるわけですから、かなり力が掛かりますし両の掌への負担も相当なものです。 下手をする…

格好いい〜

今見るとぶっちゃけヤマトよりもデザイン格好いいwww 拡散破動砲とか燃える〜。

これも懐かしい〜

やっぱり古代と言うと中の人は富山さんだよな。 最近話題の伊達直人も富山さんだしね。

今週も頑張ったヤマトwww

このBGM聞くと「今週も頑張ったヤマト」って感じがするwww 確か…初めて買ったアニメのサントラがヤマトでこれ聞きまくった記憶があるよ。

こっちも好きだなぁ

渋い歌だよなぁ〜♪ でも好きで良く歌っていたwww

ふざけんな!!

めちゃくちゃ愚痴なので畳みます。

リハビリ

今日は今年最初のリハビリの日です。 廊下を歩いたり色々やってたようです…待ってる間、眠くて寝ちゃってたので良く見てなかったのねんorz その後に診察も受けましたが、順調のようです。

七草

今日は七草粥の日ですよね(笑) 私は2日にもう一人でお粥食べたんだけど…単に胃の調子が悪かったからなんだけど(笑) 七草はやっぱり別なので食べました。 カルロにも少しお裾分けしました。

忘れてた2

骨折でバタバタしていて忘れてたのですが、先月の8日でカルロが「肥満細胞腫」の手術をしてから6年経ったんです。 5年生存率が50%と言われていたのですが、無事に5年の壁を突破して6年経ちました。 7年目に入るわけですが、油断することなく見守っ…

忘れてた

すっかり忘れてましたけど、元旦で骨折から2ヶ月経ったんですよ。 だいぶ良くなって家の中では杖無し歩行してます。 ただ、やっぱり歩きすぎたりするとすごくむくんだりしますね。 まだまだ完治にはほど遠い感じですね(^^;)

買った!

迷ったのですが、結局は買いましたwww 「黒い鉄砕牙」はDVDにしようかと思ったのですが、思い切ってここはブルーレイの方にしました。 見たら画質が全然違ったので良かったです。 兄、素敵だよ、兄(/ω\)キャー

眠いわん

分かり難いですが、寝てます、カルロ。 しかも引き戸開けたのも気づいてません。 勘も鈍くなったようですorz 座布団汚くてすみません(^^;)

おせちわん

今年もカルロのおせちを買いました。 相変わらず美味しそうです(笑) 喜んで食べてくれたので良かったです(〃∇〃)