カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい〜〜

ようつべで懐かし映像見つけたので貼ってみます。 格ゲー好きだった人なら知ってるキャラ、京と庵。 今見るとベタベタな設定のキャラですなwww

手を振った

昨日のミニショーに行った時に途中で会場のあまりの暑さに抜け出して、ちょっと離れた場所のベンチでジュース飲んでたんです。 そこはショーが終わると握手会をやる場所だったので一緒に行った弟とここで待ってればいいや、なんて話してたらしばらくしてショ…

タロウと母が体操にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

以前にもセブンやエースが来たようにタロウと母が体操しに来ました。 相変わらずお子様でいっぱいで熱気むんむんでした(笑) タロウ体操をやる前にミイラ男の乱入があったのですが、その時にタロウは母をちゃんと庇ってるんですよ。 それを見て「ウルトラ兄…

熱いOP

スポーツ繋がりで実は好きなアイアンリーガーのOP。 暑苦しい時期にはもってこいの(笑)熱いOP、好きだなぁ。 これ、マグナムエース役で松本保典さん出てはったんで(何げに関西弁)見てたんですが、保典さんはやっぱりこう言う熱血系の方が合ってるよ…

('A`)

ウルトラセブン 40年ぶり復活 ・名称はウルトラセブンX(オリジナルのセブンとは別人) ・世界観はどこの世界にも属さない ・加賀美 早紀、与座 重理久、脇崎 智史、渡来 敏之が出演 ・キャラクター名はジン、エレア、ケイ、アール ・TVシリーズで1ク…

知らなかったよ

戦国BASARA X 知らなかったよ、BASARAが2D格闘ゲームになるなんて…!! しかもちゃんとナリも参戦してるよ。これはマズい。やらねば(笑) でも2D格闘ゲームなら任せろ!!昔はものっそ格ゲーやってたから(笑) しかも得意の2Dとは嬉しい〜。これが3Dだった…

カテゴリは敢えてこれにww

ずっと前に美容院のラジオから聞こえてきたCMがどうにも気になっていたところ、のおさんがブログで仰っていてググってみたところ…ありました! ここで全部聞けます♪ http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html

脳内メーカー

ぽけちゅうのHNで脳内メーカーやってみました。 真ん中に悩みが集中してるのが…当てはまってるような気がするし、その周りで怒ってるのも…orz

今朝のごはん

今朝はちょっと出掛けたので出先での朝食でした…が、食べちゃってから撮影しました(笑) スタバでサンドウィッチと抹茶なんたらを飲みました(名前忘れた)

バカか…

<「新潟珍道中」>批判浴び民主・末松衆院議員がブログ削除民主党議員がブログでやらかしたそうだ。 しかも炎上後に削除したそうだ。 って削除するくらいなら書くな。 アラジンのつぶやき(衆議院議員末松義規ブログ)より転載 「昨日、新潟に行きました。平…

ひこにゃん映像

ようつべに上がっていたゆるキャラ・ひこにゃんを貼ってみます。 ひこにゃんのブートキャンプ(笑) 足短いのに必死(笑) ひこにゃん日舞。 なんかユルさと華麗さの調和が(笑)

母、飛んだ洗タク物っ&焼く人?焼かない人?

Aパート母、余所の人の洗濯物に頬ずりするのやめれ。 しかし、一番の被害者はユズ…パンツをあんなところに掲示されてしまってorzBパート この話しはそのままそっくりうちの姉弟にも当てはまるわ。 私って夏にちょっと表に居ただけでも陽に焼けるのに弟はそ…

はてなスターTシャツ欲しい!

またプレゼントやってるんですね。 黒のTシャツとはまた渋い、格好いいから欲しいな(笑) あ…うっかり自分でポチッとやってしまったorz

新しいディスプレイ

度重なる揺れに耐えきれずにディスプレイを新調しました。 今度のは液晶です。←このくらいで大喜びしてる自分が笑える。 20インチにしたのですが、実際置いてみたらエレクターにまだまだ余裕があったので24インチでも良かったかなって思いました。 でも…

これは失礼だろっ!!!

タレントの中川翔子(22)が14日、都内で声優を務めたアニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」の初日舞台あいさつを加藤ローサ(22)、石坂浩二(66)らと行った。主人公サトシ役の声優…

お父さん、助けて!&みかん、雨女っ

Aパート脱皮に重量挙げって父のあぁ言う感性も良くわからないよなぁ(笑) しかし、この夫婦ってなんだかんだ言ってもラブラブだよね(笑)Bパートみかんが可哀相にもぬれぎぬで雨女にされてます。 母は確かにユズの言うように雨が降りそうだと外出ないも…

夏はTシャツ

てな訳ではてなでTシャツくれると言うので応募。 はてなTシャツ欲しい!キーワードは3つねぇ…難しい。はてなスター これってなんか☆マークが出るやつ?わからん。台風4号 週末にディスプレイ見に行こうと思ってたけど、この台風のおかげでダメそうorzPSP …

ディスプレイが!!

ここ2週間ばかりディスプレイの調子が悪い。 揺れるしノイズみたいのも入る…これって壊れる前兆?もしかして? う〜だとしたらヤバイなぁ。 今こうして日記を書いてる最中でも画面が揺れる揺れるorz しかも時々、画面の両端がシュワシュワって感じで乱れる。…

あくまでも村下孝蔵・どこまでも村下孝蔵

村下孝蔵メモリアルコレクション コンサート会場とネット通販のみの販売の今回のニューアルバム。 買いました! 7日に送られてきて聞いたのですが、やっぱり良いです。 村下さんの声ってCDで聞いてもライブで聞いても同じクリアなのがすごいです。 ライナ…

わかる人にはわかるネタ(笑)

伊予と聞けば遙か2で天地の白虎が好きな人なら反応するはず(笑) と言うわけで日本橋に行ったのでついついパチリとしてきました。 ケータイの画像なので解像度の悪さはご勘弁を。

必殺仕事人2007

う〜ん…久々にリアルタイム(再放送とかじゃなく)で中村主水を見れたのは嬉しいけど、ちょっとなぁ…。 東山の渡辺と主水が微妙に被ってるのもどうもわかんない。いっそ同心じゃない方が良かったのかも。 松岡の絵師は入れ込みすぎて外してる感がアテクシ的には…

茄子とカーネーション

茄子がまた一個実を付けたのでデジカメでいそいそと撮影。 カーネーションも今になって満開になってる。なんでだろう?

これが美しい国のやること?

安倍首相、消費税上げを示唆=荒井氏らと連携も 安倍晋三首相は5日夜、日本テレビの番組に出演し、消費税引き上げ問題について「上げないなんて一言も言ってない。基礎年金は全部税と言っているのに1パーセントも上げないと言っている小沢一郎民主党代表とは…