カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆旅行記・7〜2010〜

はい、やっと2日目です(笑) 朝食なのですが、ホテルで食べる朝食って美味しいですよね。 家で食べてる朝食よりも数倍美味しく感じるのはやっぱり遊んでるから?(笑) 湯苑さんはバイキング形式じゃないのです。ちゃんと一家族ごとに配膳されてます。 ご…

伊豆旅行記・6〜2010〜

さていよいよ、夕食です。部屋食だったのでちょっとびっくりしましたけど(^^;) 食事処に移動しようとしちゃいました(笑) どれも美味しかったですよ〜(〃∇〃) 私は煮魚が好きなので金目鯛の煮付けが特にお気に入りです。 カサゴの唐揚げも美味しかったです…

伊豆旅行記・5〜2010〜

通されたお部屋なのですが、なんと!露天風呂が付いています!! これにはびっくりしてしまって情けない話しですが、料金が心配になってしまいました(笑) 檜のお風呂なんですが、気持ちよかったです(〃∇〃) こちらは町営の足湯です。 この日は入らなかった…

伊豆旅行記・4〜2010〜

チェックインを済ませたので私と弟は「ぼくのなつやすみ2」の舞台になった「富戸」に行きました。 と言っても急な旅行で下調べをして無かったので駅の周囲を少し散策した程度で終わってしまいましたが(^^;) でも駅も降りて見たし、周囲も少し歩けて満足です…

伊豆旅行記・3〜2010〜

ホテルは一昨年も泊まった「稲取東海ホテル湯苑」さんです。 今回で3回目の宿泊になりますが、とても気に入ってるので楽しみです(〃∇〃) ロビーの様子はこんな感じです。南欧風で素敵です。 ウェルカムドリンクのハーブティーです。良い香りで美味しかった…

伊豆旅行記・2〜2010〜

と言うわけで無事に東京駅を出発しました。 良く晴れて天気も良いです。むしろ暑いくらいです(´;ω;`)ウッ それでも一時期の猛暑日に比べると幾らかマシですが。 三連休を外して行ってますし、いきなりの旅行なので車内は空いてますね。 車窓から見た風景です…

伊豆旅行記・1〜2010〜

22日から伊豆に旅行に行ってきました。 初日だけは暑いくらいの天気だったのですが、翌日は午後から大雨、その次の日も雨…と天候は泣かされましたね。・゚・(ノД`)・゚・。 でものんびり温泉に浸かって美味しいものを食べることが出来たので良かったです。 明日辺り…

明日から

旅行に行くことになりました。 2年ぶりの旅行となります。 定番の伊豆ですけどね(笑) でもゆっくり温泉にでも浸かれればいいので行ってきます。

偉いね〜〜

偉いね〜うちのカルだったら信じられないです。 雑巾で足を拭くのも嫌がるんですから。

暑い…(´;ω;`)ウッ

なんですか、結構暑いじゃないですか。 もうバテバテですorz いい加減に日中も涼しくなって欲しいです。

MAJOR(メジャー)・第24話:栄光への執念

きゅんきゅん(´;ω;`)ウッ

可愛い〜(/ω\)キャー きゅんきゅん鳴いてるのは可哀想なんだけど、可愛い(笑)

いつ食べたのか…

フォルダ漁っていたら見つけたのですが、いつ食べたのか忘れました(笑) チョコレートパフェです。 美味しかったのは覚えてますが(笑)

チーズケーキ

デニーズで食べたチーズケーキです。 メニューに載ってるのよりもずっと小さくてびっくりです(笑) なんかなぁって思います。

風邪なおらん

風邪がなおらんです(´;ω;`)ウッ 薬ばっかり飲んでます。 でもなおらんorz

3倍早い?

キーボード変えました。 あちこちキーが取れてしまったりしていて使わないキーと取り替えたりしてセコイ使い方していたのですが、さすがに ヤバくなって止めました。 前のが白かったので今回は赤にしました。当然、3倍早いッスよ(笑) 冗談抜きにして調子…

隠れすぎwwww

猫ってすごいねぇ。 にしても隠れすぎwww

MAJOR(メジャー)・第23話:限界を超えて

検査の結果

今日、カルロの検査の結果を聞いてきました。 心配していた肥満細胞腫では無かったです。 病院での簡易検査でも肥満細胞腫じゃなかったので心配は前に比べると度合いがだいぶ違いましたけど、 それでも心配は心配だったので良かったです。 ホッとしました。 …

熱帯夜じゃない

昨夜は熱帯夜じゃなかったですね。 なのでとても良く眠れてぐっすりでした♪ こんなに眠れたのは久々です。 少しずつで良いので過ごしやすくなって欲しいものです。

すごい雨

今日は朝からもの凄い雨です。 帰りなんて雨に濡れてしまってパンツまでびっしょりでしたorz なんだか一番すごい降り方の時に帰ってきたようです(´;ω;`)ウッ

大小で仲がイイ(・∀・)!!!

どっちかと言うとコギさんの方が威張ってる?(笑) ドーベちゃん、遠慮してるね。

お耳が…

可愛いなぁ〜ビーちゃんってすごく好き。

可愛い(/ω\)キャー

ルームランナーで二匹並んで走るコギさんが可愛いこと、可愛いこと。 後ろにもう一匹コギさんが映ってるけど、何匹いるの?(笑) それにしても可愛いなぁ。

MAJOR(メジャー)・第22話:残されたチャンス

浮いたwww

なんだろう、頭が重いから浮いちゃったのかな。 恥ずかしそうな顔してるのが可愛い。

優しいラブ

ラブって優しいよね。 この子も凄い優しい子、前にいる子と仲良いんだろうね。

まだ夏だよorz

今日から九月だと言うのにまだ夏みたいに暑い(´;ω;`)ウッ もういい加減に暑さも控えて欲しい。 夏バテ通り過ぎて体調が悪すぎる。