カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十把一絡げ

先日、解除になった仕事ってリサイクルの電話の仕事だったんです。 まぁ、要は「お宅に要らない、壊れた電化製品でも背広でもなんでも良いからありませんか?」 って電話掛けて、言葉は悪いけど相手を上手く丸め込んでアポを取るって感じなんですよ。 でもア…

なんて会社なんだか…

月曜日から行き始めた会社ですが、水曜日の終業時間に「成果が思うように上がっていないし、 三日間見ていてトークスキル上がるとは思えないので今日で終わりにしましょう」と言われました。 確かに一ヶ月間は試用期間は一ヶ月ですから、向こうが向いてない…

あんまりだよ…

今、やっと仕事が決まって使用期間ですが、不要品などの買い取りをしている会社のテレアポをやっています。 今日、衝撃的なことが有りました。私が電話したお宅じゃないのですが、なんと飼っている犬を引き取って欲しいと 言ってきたのです。 理由はどうやら…

椎間板ヘルニア

ここ数ヶ月、腰の左側が特に痛くて我慢出来ず、先々週整形外科に行きました。 レントゲンを撮ってもらったら「年齢の割に骨と骨の隙間がなさすぎる」と言われました。 かなりショックで「椎間板ヘルニア」と診断されました。 それでその時に先生が「何か子供…

やっと内定もらいましたー!

先日、面接に行ったテレアポのお仕事なんですが、昨日メールで 内定のお知らせを頂きました。 明日、書類が来るのでサインして速達で送ろうかと思ってます。 ちょっとテレアポってのが不安ですが、受信じゃなくてこちらから 掛けて必要なければ「大変失礼致…

ワンワンワンでわんこの日

今日は11月1日と言うことでわんこの日です。 カルロが一緒だった頃は「わんこの日だからおやついつもの三倍増しね」なんて 言って甘やかしたりしてましたけど、お空に行っちゃったので焼き芋でも買ってきて お供えしようかと思ってます。 まったりしてるカル…