カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長い…?

明日で5月も終わり。 この一ヶ月、サーティファイの試験を受けた関係で長く感じます。 結果も今日には送ってくるかと思ったら下らないダイレクトメールか不採用の通知ばっかり。 しかし、アビバにはガッカリしました。 受講する時には「受講終了後も就活はし…

悶々とする日々

10日の試験から今日で4日が経ちました。 まだ結果はもちろん出てませんが、なんとなく落ち着かない日々です。 就活も始めて、いくつかの会社に履歴書を送ったり面接に行ったりしています。 昨日、となり町にあるハローワークに行ったら前日の大雨で天井が…

母の日

今日は母の日でしたね。 サーティファイの試験会場になってるのが錦糸町のアルカキット内のアビバの 教室だったので、建物のあちこちで「母の日」や「お母さんありがとう」の文字が 踊っていました。 昨年の母の日は辛くて辛くて、外へ行くのも嫌で伯父のと…

明日は…

明日はいよいよパソコン検定「サーティファイ」3級の認定試験です。 もう全然自信ないし、ネガティブなことばっかり考えてます。 昨夜も夜中の2時過ぎまで問題集のやっていない模擬試験やったりしましたが、 なんだか却って自信がますますなくなって寝ちゃ…