カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入院中の食事

29日の食事です。 この日は食パンでした、ガッカリでした…だそうです(笑)

入院中の食事

28日の食事です。この日は丸いパンでちょっとガッカリだったそうです(笑)

入院中の食事

27日の食事です。 朝はやっぱりパンなんですね。この日は黒パンだったそうですが、弟はこれがいたくお気に入りで前に入院していた時も 絶賛していました(笑)

入院中の食事

弟が入院中の食事を撮影したので載せてみます。 ネタも無いことだしちょうど良いので(笑) 26日の夕食です。 なんかご飯の量が多かったようです。 今ダイエット中でご飯減らしていたからみたいです(笑) 味付けもまぁまぁで美味しいようです。

手術終了

手術が無事に終わりました。 入っていたプレートとピンは全て抜くことが出来たそうで良かったです。

空海と密教美術展

行ってきました。 もう前々から行きたくて行きたくて〜嬉しかったです。 最終日だったので結構混んでましたね。 男女比はどっちかと言うと女性の方が多かったですし、若年齢の人が多かったです。 仏像ブームってホントなんだなぁって実感しました。 見たかっ…

入院

本日、入院しました。 予定なら月曜日に手術となります。

入院前夜

明日は弟の入院日。 持っていくものを準備してる。と言うのもヤツはなにもしないので結局は私が下着やらタオルだかを揃えている。 旦那がいたらこんな感じなのかと思ってる(笑) プレート抜くだけの手術なので気楽なもんだわ(笑)

台風一過

と言う感じで晴れてますが、もっと涼しくなって欲しい。 そう言えば去年は旅行の最中に大雨に遭って寒かったっけなぁ(笑) あのくらい気温が下がって欲しい。

ヤバい

今日の台風、すごいです。 雨もそうですが、風が強くて傘が壊れましたorz 電車も怖いくらい混んでました。

台風

また台風が来てるようです。 なんか今年って2つ連発って感じで…。 これ直撃なんでしょうかね。ヤバそう…。

連休

今日も休みですが、家でグダグダ中です(笑) どっか行くにしても暑くてorz

連休!

連休ですが、どこにも行かずに家でグダグダ…orz

病院

今日は朝から心療内科、午後から睡眠クリニックについて行った。 どっちも弟の付き添いです。 一人で行っても良いんだろうけど、待ち時間が長いので時間つぶしにくっついて行ってます(笑)

暑い…orz

なんか暑くて体調悪い。 なんでまだ暑いのって何回書いたか(笑)

忙しい

なんか今週は忙しい…と言っても付き添いの病院通いばっかりなんだけど。 来週の土曜日には弟が入院。 もうちょっとなので頑張ろう。

もうやだ

なんでこんなに暑いの? 9月ももう半ばだと言うのにこの暑さorz ちゃんと涼しくなるのか心配になってきた。

手術前の検査

今日、弟が手術前の検査に行ってきました。 異常無しと言うことで今月末の手術を待つばかりです。 無事に終わるといいな。

完治

カルロの膀胱炎ですが、どうやら完治と言っていいみたいです。 血尿じゃないですし。 でもしばらくは用心深く見たいと思ってます。

終了

お彼岸前にお墓参りに行ってきました。 にしても暑かったです。 自転車借りたんですが、それでも結構キツかったですorz

暑い〜

残暑が厳しすぎてバテバテです。 なんで9月なのにこんなに暑いんだろう。 もう嫌だ。

今日で…

なんか今日で節電も終わりらしいですね。 電車のダイアなんかも元のようになるらしいですし。 でも節電するのは悪いことじゃないのでこれからも続けようと思ってます。

今日で終わり

カルロの膀胱炎の薬も今日で終わり。 ひとまずこれの治療はおしまいです。 早めに気づいて病院に連れて行って良かったです。 その他は健康そのものなので安心しています。

台風

12号の被害がすごいです。 今年は大地震に台風…自然の猛威を感じて怖いです。 これから台風がまだ来ると思うので用心したいと思います。

だいぶ…

日中はムシムシしてますが、それでも朝晩はだいぶ秋めいて来ましたねー。 夜は耳を澄ませると虫の声が聞こえて秋を感じてます。 熱帯夜も治まったみたいだし。 よく眠れるのでホッとしています。

なんで…

こんなに暑いの!? 湿度が高くて暑くて体調悪くなりそう…orz

川崎大師

ちょっと思うところがあって川崎大師に行ってきました。 暑かったけど、雨が降らなくてよかったです。 お護摩修行、二回も見ちゃいました。

可愛い〜

尿検査

膀胱炎と診断されてから一週間が経ちました。 尿検査をしてもらいましたが、得に異常なしと言われました。 大事をとってあと一週間、抗生剤を飲むことになりましたがよかったです。

今日のお昼

不二家レストランでオムライス&ハンバーグを食べました。 結構ボリュームがありました。 お腹いっぱいになりました、ごちそうさま。