カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい重い話しなので…

4年ほど空き家になっている実家をやっと売ることが出来ました。 父が入所している施設まで私が何回か足を運んで、説得すること6回。 いくら説明してもわかってもらえなくて、最後の方は双方ともにけんか腰でした。 もうあの施設に入所して4年が経過してい…

またまた行って来ました!!

ジュオウジャーVSニンニンジャーの映画の大ヒット御礼舞台挨拶に行って参りました。 今回でこの映画、3回目です、見るの(笑) それくらい面白い映画です。 みんなのトーク面白かったなぁ。 どうしてもネタバレしたい柳ちゃん(笑) 怒られない範囲でネタ…

行って来ました!!

45☓40感謝祭に行って参りました!! 本当は明日の「戦隊の日」に行きたかったのですが、チケットが何故かこの日に…。 まぁ、ジュウオウジャーのみんなも来るので楽しんできました。 ただ、今やっているエグゼイドのメンバーのトークはなんもわかんなかったで…

母の命日

今日は母の命日です。 もう4年も経つんだと思うとあっと言う間と言うか長いと言うか やっぱり複雑な気持ちです。 でも弟と二人、なんとかやってるので母は安心してると思います。にほんブログ村にほんブログ村

痛い

今日、二週間に一度の注射の日なので、病院に行って来ました。 左膝と腰に注射してもらって、飲み薬と湿布を出してもらいました。 で、先生が「注射するとどのくらい痛みはひく?」と言うので 「持って一週間くらいですかね」と言うと「それじゃ装具士さんが…

また観てきました!

と言うことで公開初日、パンフレットが欲しいのでまた行って来ました。 やっぱり面白い映画です。 つーことで前回の写真貼っておきまーす。 よく見ると出演者のサインが入ってます。にほんブログ村にほんブログ村

完成披露試写会

チケットが取れたので14日の公開に先駆けて見に行って参りました。 ジュウオウジャーは大和くんを始めメンバー全員、ニンニンジャーは霞ちゃんがお休みだったので 名乗りの時はキンさんが代読してました(笑)めっちゃ高い声で(笑) つーことで写真貼って…

良い年に…

さて2017年になりました。 昨年は9月以降、運気が下がってさっぱりだったので今年はまずは 仕事が決まって少しでも安定した収入を得たいです。 と言う訳で今年の目標は「一日も早く仕事に就く」です。 後はもう適当でいいやぁ(笑) にほんブログ村にほんブ…