カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと言うか…

1日にいきなり解雇されてそれからもうすぐ一ヶ月になろうかと言うのになんと言うか 仕事を探す気になれないんですよね。 自分としては電話応対もやれていたと思うし、入力のミスもなかったと思うのに理由も ハッキリしないままに解雇でモヤモヤしてると言う…

緊張したぁぁぁぁぁ〜

昨日は書泉ブックタワーで行われた「上遠野太洸トレーディングカード発売記念 握手会」に行って参りました。 2ボックス以上買うと2ショット写真が撮れるのですが、何分失業中の身なので 1ボックスで握手だけにしました。 でも太洸くん、本当に素敵でした…

いやぁ…疲れた

昨日は幕張本郷まで行って来ました。 イオンモール内にある「東映ヒーローワールド」です。 マッハとチェイサーが来ると言うので早速行ってきましたが、何しろ遠い…。 うちから1時間以上かかりました。 マッハとチェイサーのツーショット写真も一回につき40…

まぁ、納得…

12日に約束通り、総務の人と話し合いをしました。 件の社員はまぁ、問題児らしくて私と話しをした社員の方は「社員教育係」の 肩書もあるそうなんですが、何度態度や言動を注意しても直らないそうです。 「なんなんでしょうね?あの俺様気質は?」なんて言っ…

終わった…

2日の金曜日に会社に社員証と保険証、それに退職願を渡しに行きました。 その際にお世話になった方へお菓子と手紙を渡してもらいました。 他にもちょこちょことお世話になった派遣さんの方とかいらっしゃったので その方たちにも配ってもらうように手紙を添…

最低な会社!!

今日、会社を解雇されました。 10月まで契約が残ってるにも関わらず、 面談した社員は私の口から「退職します」と言えとばかりの パワハラ紛いの言い方でした。 正直、ここで残ると言っても嫌がらせされそうだったし 何よりも社員の上から目線が凄い嫌でした…