カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バキシム

新しいデジカメで好きな超獣バキシムを撮ってみた。 このフィギュア、良く出来てるよなぁ。

祝・出演決定!

週末にやっていた東京ゲームショーの席上で小林Pから発表で正式に元就さんの出演が決まったようですね。 詳しくこちらをどうぞ。 とりあえずは出ると言うので購入はほぼ決定です(笑) 良かった、これで棚にたった一本だけあるPS3のクソゲー「ドラゴンボ…

ショー最中の画像

なんとかショーの最中の画像で綺麗なものを見つけたので貼ってみる。 今回のショー、前回の5月の時とマックスの中の人は違うのかな? 前回と比べるとマックスの動きが良かったように思える。前回はモタッとした印象が合ってマックスのスピーディーなイメー…

ゼノンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ウルトラマンマックスとウルトラマンゼノンが来たので見に行ってきました。 デジカメの使い方がイマイチわかってないのでショー最中のものは上手く撮影出来ませんでしたorz でも握手会の方は上手く撮れました。

当たったよ

もう一ヶ月以上前なのですが、ネット上でアンケートに答えてドッグフードが当たると言うのをやっていたので応募してみました。 それに当選しまして、8/1に送られてきました。 私はてっきりドッグフードだけだと思っていましたら、食器まで入ってました。 …

なかなか…

今日もカルロを病院に連れて行きました。 ヘルニアはなかなか良くなってはいますが、朝の起き抜けがやっぱりまだ今ひとつみたいですね。 でも日中は痛みも無いようでそれがホッとしています。 薬の量はそのままで間隔を長くする感じになりました。 まだまだ…

みんなにオクラを被せてみた〜ハンベ編〜

半ちゃん…あからさまにヘンかもしれん(笑)

みんなにオクラを被せてみた〜小太郎編〜

小太郎もヘンだったなぁ(笑) これじゃ動きにくいよね(笑)

みんなにオクラを被せてみた〜慶次編〜

慶ちゃんはオクラ乗せるの苦労したな。 ポニテがあるから何度も落ちたりして…その割りには…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みんなにオクラを被せてみた〜お市編〜

意外に良くないかな…(笑) あ、やっぱ駄目か('A`)

みんなにオクラを被せてみた〜かすが編〜

これも…(笑) かなりビミョーwwww

みんなにオクラを被せてみた〜謙信様編〜

これ…あきらかにおかしい(笑) 止めりゃよかったよorz

これってマジ?

ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ 『キン肉マン』のキン肉マン役、『北斗の拳』のケンシロウ役などで知られる声優・神谷明が18日付のブログで『名探偵コナン』(日本テレビ系)の毛利小五郎役を降板することを明かした。神谷は…

ヘルニア…

昨日、カルロが猫背になって歩くのも苦痛と言う感じだったので慌てて病院に連れて行きました。 レントゲンを撮った結果、背骨の骨と骨の間が出っ張ってしまってそれが神経を刺激して痛みを伴うと言うことでした。 早い話が「ヘルニア」ってことでしょうね。 …

みんなにオクラを被せてみた〜長政様編〜

どんどん行きます。次は長政様です。 兜にオクラ…すごいヘンだった(笑)

みんなにオクラを被せてみた〜アニキ編〜

みんなにオクラを被せてみました。 まずはアニキ……なかなか似合ってるんじゃね?(笑)

がしゃぽん元就さん

前に載せた画像は古いデジカメだったのでボケボケなので新しいデジカメで撮ったものを。 やっぱりキレイだわ(笑)

初音ミクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ねんどろいどの初音ミク、買っちゃった(〃∇〃) 可愛いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! もうすげぇっぇ可愛いハァハァ

ショック……orz

来週で最終回って……ショックorz 打ち切りって……ヽ(`Д´)ノ なんでだよ、なんでなんだよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 もう土曜日の楽しみが無くなるってすごいショックだよ…。

今更ですが…

8月中旬だったと思うのですが、冷蔵庫を買い換えてもらいました。 14年くらい使っているものなので、冷えが悪くて困っていたのでエコポイントがあるので思いきって買い換えてもらいました。 野菜室が冷蔵室の中にあって使いやすいです。 うちは冷凍食品を…

また風邪?

今日は朝から頭痛がひどくて参りましたorz なるべく薬は止めたかったのですが、仕方無しに飲みました。 それで幾らか楽にはなりましたが、いい加減病院に行かないと駄目かもしれないと思いました。

うるさい

近所の家のことなのですが、とにかくうるさい。 朝から私が留守にしてる日中から夜もずっとうるさい。 なんであんなにうるさいのか不思議なくらい。 もういい加減にして欲しい。

暑い…orz

今日もなんだかんだと暑かったですね。 風が幾らか涼しいのが救いですが、それでも私には暑かったです。 職場でかき氷を食べたのですが、これが「今年最後のかき氷になれば良いね」とみんなで言ってました。 ホントそうなると良いなと思いました。

暑い

なんでこんなに暑いの?陽射しなんてジリジリしていて日傘か帽子が無いと日射病になりそう。 それにまだ日焼け止めを手放せないなんてorz もういい加減に秋になって欲しい。

車に乗ったよ

今日はカルロを連れてちょっと出掛けました。 暑かったので少々きつかったですね…。なんでこんなに暑いんだよorz

バイキンマン

空気清浄機のキャラクターにバイキンマンが選ばれていましたが、本来は除菌される方の側なので仕事は選ぶべきだと思いましたwww 呑気に「あなたの周りは大丈夫?」などと聞いてる場合じゃないと冷静に思いました。 バイキンマンの懐の広さを見た気がしました…

昨日…

昨日は早めに寝たので今朝はなんか平気っぽかったですが、目眩がして参りましたorz 仕事休もうかと思ったのですが、今月は連休があるので止めました。 なんとか一日終えて帰ってきました。 もう寝ます。

風邪のようです

ちょっと風邪気味のようで喉の調子が悪いです。 薬を飲んで早めに寝ることにします。 ではおやすみなさいです。

巨峰ミニパフェ

昨日のおやつです。 暑くて一休みで入ったお店で食べたものです。

ミルクキャラメルセーキ

これすごい美味しいです! キャラメル味が好きな人にはお勧めかも。