カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこ

ダイエットでウォーキングしてるのですが、その時に見かけるにゃんこで可愛い子がいます。 私たちが歩いてくると「にゃー」って言って近づいてきます(/ω\)キャー 可愛いんですよ。

けいおん!秋山澪ねんどろいど

ベースを持ったのと「泣き顔」を撮りました。 泣き顔…可愛いッス、ハァハァ('A`) 澪先輩、やっぱ可愛い、可愛いよ(/ω\)キャー 泣き顔…ハァハァ('A`) ベースを持った澪先輩 すまん、アンプ忘れとったorz

けいおん!秋山澪ねんどろいど

けいおん!の秋山澪先輩のねんどろいどフィギュアを買いました。 黒髪・長髪でモロに好きな子です(〃∇〃) 可愛いよ、澪先輩、可愛い〜。 パンツは縞縞なのですね(〃∇〃) …変態かよ、私…orz顔も「泣き顔」と「はにかみ顔」があるけど、私はこの顔が一番好きな…

本日の駅弁・空弁45

これは弟が買ってきた駅弁です。 「紋別港直送 浜ゆでかにめし」です。 う〜ん…これってご飯に甘く煮たかんぴょうが入ってたそうで弟はダメだって言ってました(笑) 「飯のおかずに甘い味にすんなよ」と怒ってました(^^;) 蟹もイマイチだったそうです。 値…

青汁

ダイエットをしてるので野菜不足を気にして青汁を飲むことにしました。 キューサイの「はちみつ青汁」を買ったのですが、私には合わなかったですorz ネット上のブログなんかだとかなり評判も良くて期待してたんですが、送られてきて二週間ほど飲んでますが辛…

ヨーグルト

下のドリアンを買ったデニーズでの朝食で食べたヨーグルトです。 これ美味しかった。プレーンヨーグルトに蜂蜜ってあうんだ。

ハイチュウ・ワールドフルーツ「ドリアン」

デニーズに行った時に買いました。 さすがにあまり買う人がいないのかレジに持って行ったら「これ買うんですか?味は……言いません(笑)心して食べて下さいね」 と言われました(笑) 相当ひどいんでしょうね…。 色は真っ白で綺麗ですが、味は……ビミョーどこ…

美味しかった

今日は回転寿司「銚子丸」に行ってきました。 美味しかったです。

パソの上

これが現在の私のパソの上です。 BASARAのフィギュアだらけです…これ可愛かったから第壱弾も買えば良かったかな。

この格好…(笑)

マクロスのことをトロステでやってましたが、私…マクロスって一番最初のしか見たこと無いんだよね(笑) すっげぇ置いてきぼり感(笑) あんなにやってたとは知らなかったです。 …なんかすげぇな(笑)

今日は全裸

朝は雨が降ってなかったので当然ですが、レインコートを着なくて済みました。 でも夕方はバッチリ降ってたのですが、小雨の時を見計らってダッシュで散歩に行きました。 その時にちょっと面倒なのでズルをしてレインコートを着せなかったのです。 カルロは全…

まだ痛いorz

湿布を日中も貼ってますが、その甲斐もあってか…ちょっとだけ良くなったです。 でもまだ首の可動域があまり広くないですね…痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。 寝違えてこんなに痛いのも初めてです。

まだ痛い

なんかまだ寝違えた首が痛いです。 湿布を貼ったり、薬飲んだりもしてるのですが…駄目です。 カイロか鍼に行こうかと思ってます。

首寝違えたorz

首を寝違えてしまってすごく痛いですorz 湿布を貼ったりしてるのですが、全然良くならないですね。 肩も凝っていたのでダブルで来ました(´;ω;`)ウッ

カルロのお薬

甲状腺機能低下症のお薬です。カルロはこれが無いともうダメなので二ヶ月ずつ処方してもらってます。 今日、出してもらってきました。

モスバーガー

モスバーガーのミネストローネです。 これ好きなんですよね。

おまいは私かwww

今日から本格的に週刊トロステが始まりました。 いきなりミックミクでクロ枠です(笑) クロ…嬉しそうだったなww テレビさんもww ショックを受けるクロ…そりゃミクにそう言われちゃねぇ(笑) これ…まんま私だ(笑) これもまんま私だ(笑) おまいは私かっ…

新しいトロのお家

で、プラチニャ会員になってトロにお家を買ってあげました。 何だか空き地に寝かせてるのも気の毒だし(笑) こんな外で寝起きさせるのも何だかなぁって気持ちだしw 立派なお家のようです。 どうやら私が大家となるようです。 引っ越し祝いの記念撮影です(…

ちょwwwwwおまwwwwww

今日からトロステが模様替えで日刊から週刊になるわけですが、それに伴ってトロのお家も引っ越しです。 でも引っ越した先が……orz まんま「空き地」…家なき子のはじまりです……トロ、可哀想ッス。・゚・(ノД`)・゚・。 こまけぇことは気にすんなってクロ、おまいさんは…

クリームソーダとレモンスカッシュ

何だか懐かしい飲み物です。 どちらも昭和っぽい雰囲気のものですね。

幸せの黄色いカステラ

これが商品名だそうです。 味が濃くて美味しかったです。

黒糖カステラ

今度は黒糖カステラです。 これがもしかしたら一番美味しかったです。 味も濃いし柔らかかったです。

テンパってる

明日は私の住んでいる区で区議会議員と区長の選挙なんです。 で、今日が最後の選挙戦と言うことで朝から宣伝カーは走ってるし、自転車で回ってる候補者や走り回ってる候補者もいます。 でも宣伝カーで回ってる候補のウグイス嬢の言葉が笑えました。 ○○、もう…

抹茶カステラ

母の誕生日のプレゼントの抹茶カステラです。 これすごく美味しかったです。

昨日の続き

よだれがすごいですよ、ホントに。 これを見た時に思ったね(アメリカ人、ふう)「どんだけ食いしん坊なんだ」って(笑)

昔のカルロ

HDDを見ていたら2002年に撮影したカルロの画像がありました。 今と違って真っ黒ですね。 しかし…よだれがすごい(笑)

さ、寒いっ……

今日は寒かったッスねorz もう寒くて、朝のカルロのお散歩もキツかったです。 カルに「早くして〜寒いから」と言ったらヤツはわからんのかキョトンとした顔してました。 またその顔が可愛いのですが(笑) まぁ、11月ですからこのくらいの寒さは当たり前か…

肩こり…?

別にゲームもやってないし、何も細かい作業はやってないのにここ数日、肩こりがひどい。 なんでだろ…。 あまりひどいようならマッサージに行ってみようかな。 ちょっと面倒くさいけど(^^;)

キャラメルシュークリーム

中のクリームがキャラメルになってます。 すごく美味しかったです。