カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の……

病院に行ったので帰りにアキバによってガンダムカフェでごはん食べました。 待望のガンダムカフェでの食事です(〃∇〃) ランチなので選べるメニューが少ないのですが、私は「ゴッグカレー」を食べました。 辛口カレーでなかなか美味しかったです。

マロのところが…

カルロ、今度はマロのところが腫れてます(´;ω;`)ウッ この前の右前足のこともあるのでまた病院へ直行です。 結果は虫さされだそうです。 大事に至らないで良かったです。

コージコーナー

思い立ってケーキが食べたくなり行ってきました。 美味しかったです(〃∇〃)

MAJOR(メジャー)・第21話:諦めるな!

足に……

カルロの右前足に赤い1センチくらいの腫れ物があることに気づいた。 心配なので病院で診てもらうことに……。 見た目は以前にやった「肥満細胞腫」に似てるのですが、簡易検査の結果は違うものでした。 でも先生にも勧められたので詳しい検査に出してもらうこ…

足から血が……

今朝、カルロに朝ご飯をあげようとしたら床が血で真っ赤になっていたんです。 もうびっくりしてどこから血が出てるのか見たら左足のかかとって言うんですかね?あそこから血が出てました。 ちょっと擦りむいたみたいで血が出てましたけど、夕方になってもう…

このコギさん、可愛い〜

無駄に高くジャンプして腹打ちwww すごい可愛い〜〜(/ω\)キャー

ラブ、ラブ〜(〃∇〃)

よだれが(笑) うちのカルロもこうやってよだれ垂らすもんなぁ。 そこが可愛いのだけど。

可愛い(〃∇〃)

真ん中の子の反応がうすっ! 対して右端の子のはしゃぎっぷりがこれまたすごい(笑) 左端の子の鈍さが…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あれ…いいの?

ドラゴンボール改見たんだけど、セル…あれでいいの?(^^;) なんかヘンじゃない? 私の耳がヘンになったのかなぁ〜。

MAJOR(メジャー)・第20話:そこにある夢

血行障害告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 作画は一頃に比べると良くなったようでちょっと安心。

う〜ん

このところの暑さでカルロも夏バテですね。 食欲は落ちてないですが、バテバテのようです。 なんとかしてあげたいのですけどね…。 病院に行ってビタミン剤でも出してもらおうかな。

老化

と言っても私じゃありません(笑) カルロです。なんかこの夏で一気に足腰が弱くなった気がします。 散歩のペースもかなりゆっくり目になりましたし、足の蹴りが弱くなりました。 犬の一日は人間の四日に相当すると聞いて軽くショックです。 そんなに早く歳…

けいおん!!♯20:またまた学園祭!

ヤベェ………泣いてしまった(´;ω;`)ウッ なんで萌えアニメで泣いてるんだよ、自分www 自分のこと、キモイwww

ものもらい

なんか抗菌目薬を辛抱強く使ったせいか治りました。 良かった……近所に腕のいい眼科が無いのでこれ以上悪くなったらどうしようかと思ってましたので治って良かったです。

暑い…(´;ω;`)ウッ

今年はホントに暑いです(´;ω;`)ウッ 何もしていなくて汗がドッと吹き出してきます。 暦の上では秋とか言ってますが、この分では秋らしい秋が無くていきなり冬になりそうな気がします…。 それでもいいので涼しくなって欲しいです。

銚子丸

暑いのでお寿司を食べに行きました。 なんか美味しかったー

MAJOR(メジャー)・第20話:そこにある夢

高校野球で中止…だそうです。

顎って…

耳だとばっかり思っていたら耳は奥も周囲も綺麗で何ともないと言われました。 診察してもらった時にカルロが顎をあげたのですが、その時に顎が皮膚炎になってると言われました。 どうやらその関係でやたらと痒がってたのです。 薬用シャンプーを処方してもら…

耳がヘン?

カルロの左耳がなんかヘンです(´;ω;`)ウッ 耳の中が真っ赤なんでいつもの外耳炎かと思いますが、痒がり方がちょっといつもと違うような気もするので 明日にでも病院に連れて行こうと思ってます。

ものもらい

一日、四回ほど抗菌目薬をさしてる効果なのか瞬きしても痛みが無くなってきました。 痒みも治まってきて完治まであと少しと言った感じです。 眼科行かないで済んで良かったです。

ものもらい

薬局で抗菌目薬買ってきました。 使い切りサイズのものにしました。 まだ効果のほどはわかりませんけど、早く治ると良いなと思ってます。

ものもらい

左目がどうやら「ものもらい」になったようです(´;ω;`)ウッ 瞬きすると痛いと思っていたら…。 近所に良い眼科が無いので薬局で明日、抗菌目薬を買ってくることにします。

八色西瓜

「朝スイカで美人になろう!」と言うスイカプレゼントに応募したら当選しました。 新潟県の魚沼産のスイカが送られてきました。 大玉ですごく大きいです。 食べきれないので近所にお裾分けしました(^^;)

MAJOR(メジャー)・第19話:忍び寄る影

引き続き夏バテ

やっぱり夏風邪なんでしょうかね。 聞けば結構夏風邪が流行ってるようですけど…。 やっぱり病院に行かないとダメなのか…行きたくない。

夏バテ?

暑さの所為かあまり体調が良くないです(^^;) 風邪みたいな症状も出ていて寝起きは喉が痛いです。 困ったものです。

シャア専用カップヌードル〜赤いチーズチリトマト〜

シャア専用ですから「赤いチーズ」だそうです(笑) ここまで徹底してシャア専用です、すごいです(笑) 付属のガンプラはゲルググでした。 3つともそうなのですが、カップにシャアの絵が入ってるんですよ。 これもったいなくて食べられないし、カップも捨…

カップヌードルシャア専用〜辛さ3倍チリトマト〜

「辛さが3倍」だそうです(笑)そりゃシャア専用ですから、3倍なんですよね(笑) これもまだ食べてませんから辛さが3倍なのかわかりません(^^;) 付属のガンプラはズゴックです。

カップヌードルシャア専用〜チリトマトヌードル〜

やっと見つけました。シャア専用のカップヌードル(笑) まずは「チリトマトヌードル」です。 まだ食べてないので味はわかりませんが、付属のガンプラはザクです。 こちらも組み立ててません(^^;)