カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何もねぇ…

昨日は誕生日でした。 それで兼ねてから悩んでいた「更年期障害」の診察に婦人科に行って来ました。 産まれた産院です。 子宮筋腫のことで行ったのがまだ母が健在だった4年前だったので、お久しぶりと 言うことで問診票を書いて診察へ。 症状を先生に説明し…

お釈迦様の誕生日

昨日になりますが、近所の薬師様でお釈迦様の誕生日、降誕会が催されてました。 ちょうど土曜日でお医者通いも無かったので、行って来ました。 まずは甘茶を飲んで、私達姉弟は薬を沢山飲んでいますので、お参りしました。 それから露天をぶらぶら見て歩いて…

悲しいなぁ

近所の黒ラブちゃんが今年の1月に亡くなっていた事を一昨日知りました。 とっても大人しくて人懐っこい女の子でした。 昨年の夏辺りから足を引きずるようになって心配していたのですが、12月に そのお宅の旦那さんが散歩しているのを見たのが最後だったよ…

申し訳ないです

黒ラブ仲間の空母さんが入院、手術をしたと先日ブログで拝見してびっくり!! いつも私なんかのことを気遣って下さっているのに実家の片付けやその他モロモロのことで 手一杯だったとは言え、ものすごい失礼をしてしまいました。 お詫びと言っては何なのです…

ヤバい、ヤバい

1月からずっと実家のことにかかりきりになっていたらアッと言う間に新年度。 面接も久々に先週、2件受けましたがいずれも不採用。 こんなんじゃアッと言う間に夏になっちゃう。ヤバイよ、ヤバイよ。にほんブログ村にほんブログ村