カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

年越しそばを食べました。 ここのお店のお蕎麦は美味しいので好きです。 今日は大晦日です。 今年は6月以降が嵐のように去って行った印象があります。 なんだろ、ダイエットして二ヶ月おきに病院に行っていたせいか早かったです。 来年はもう病院行かないで…

枕を使うワン

カルロは枕を使うんですよ。前に飼っていたわんこは使わなかったのでびっくりしました。 しかもこの枕…私のだし(笑)

良い歌

村下さんの中でも上位に入る好き歌。 ライブ盤も良いけど、CDの方も良いなぁ。

もしや…風邪?

何だか頭が痛くて体がダルい…もしや風邪? 今日は早めに寝よう。

懐かしい〜

中学生の時に良く聞きました。しかも掃除の時間(笑) しかし中学校で掃除の時間にBGMが高中正義ってマセてたかも(笑)

デスク周り

パソコンデスクはこんな感じです。 スッキリして使いやすいです。

クリスマス

なにもないです(´;ω;`)ウッ 今年はケーキも食べずに普通のご飯で終わりました。 ダイエット中だしね。

カルロのクリスマスケーキ

今年もカルロにクリスマスケーキを買いました。 でも何だか年々、ちっちゃくなっていくような気がしますorz 今年のケーキ部分が薄くてびっくりしました。

きのたけ戦争

私はやっぱり「たけのこの里」の方が好きだなぁ。 ビスケット部分のサクサクした感じが好き。

今日は…

昨日に続いて今日は鷹通さんの誕生日なんですよね。 でもやっぱり…orz もうダメだろ、私(笑) サイト持ってるけど、何ヶ月も更新してないし。

今日は…

忍人さんの誕生日なんですよね。 サイトの方で誕生日創作を書こうかと思ってたら何だかここ数ヶ月ばかり書く気がしなくてダメでした。 あぁ…なんてことだorz とりあえずは、忍人さん、おめでとう。

ゆず&かりん

名前だけで買いました(笑) ゆずもかりんもわかる人にはわかると思います。 美味しかったです。

聖☆おにいさん

これって評判良くて読みたいとは思ってたのですが、機会が無かったんです。 で、漫画喫茶に行った時に1巻だけ読んでみて面白かったので一気に全巻買いました(笑) 面白いです。もっと早く読めば良かったかなって思ってます。

風邪

今冬の目標は「風邪をひかぬこと」 毎年、何度も何度も風邪をひくのでこんなしょーもない目標を立てた。 さてどうなることやら。

また…

また買いましたよ。ハイチュウ・苺大福味を。 これって…う〜ん微妙でしたね。 私、あまりハイチュウを食べないから知らないのですが、噛んだ瞬間に微妙な味わいが広がるのはこれはデフォなんでしょうか。 前に食べた激マズのドリアン味の時も食べた瞬間、ド…

皮膚炎

月曜日にカルロをまた病院に連れて行きました。 後ろ足に出来ている皮膚炎ですが、少し小さくなって良くなってきたようです。 まだ薬は飲まないといけないのですが、ちょっと安心です。 早く治らないかな。

筋肉痛が…orz

パソコンデスクを作った時の筋肉痛がまだ治りませんorz なんで臀部なんて痛いんだろうか(^^;) やっぱり天板を引っこ抜いた時に力を入れたからかな? とにかく痛いッス(´;ω;`)ウッ

こんなになっちゃってるんだ…orz

プラチニャ会員の継続手続きを忘れたら一瞬で空き地に戻されました(笑) その時に見たらこんなになってたんですね。 トロ、可哀想にorz

筋肉痛

昨日、パソコンデスクを作ってもらって部屋の模様替えをしたせいか、筋肉痛ですorz 如何に普段、運動をしていないかの証明ですな(笑) 特に脇腹とお尻が痛いですorz

パソコンデスク

パソコンデスクを買いました。実は今まで普通のローテーブルにキーボード乗せて打ってたのですが 腰も肩も凝ると言うことでだいぶ前から買おう、買おうと思っていたんですが…なかなか踏ん切りがつかなくて…('A`) それで思い切って買いました。 それが今日送…

ダイエットの成果

10月に続いて今日も渋谷日赤に行ってきました。 今日も体重計ってもらったら減ってました。トータルで11キロ痩せてます。 10年くらい前にリンゴダイエットでかなり痩せたことがあったのですが、あれ以来の成功です。 この分だと春くらいになったら血圧…

クロにゃんこ

ちょっとわかりづらいと思いますが、ウォーキングのコースにいる可愛いクロにゃんこです。 人懐こい子で可愛いんですよ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

夏に買った冷蔵庫でもらったエコポイントの商品券が送られてきました。 郵便でくるかと思ったらヤマト便で来ました。 意外と早かったです。

寒い…

鍋物を食べました。鶏だんごが美味しかったです。

可愛い(〃∇〃)

クロがまたトロに叱れてました(笑) いつものことなのですが、クロとトロの土下座姿がお饅頭みたいで可愛かったです。

…なんで雨…

今日は朝からカルロをお風呂に入れたり、ケージを掃除したり忙しかった。 それなのに夕方からものすごい雨…そりゃ予報じゃ降ると言ってたけど、あんなに降らなくても良いじゃんヽ(`Д´)ノ おかげでカルロも私もレインコート着用で散歩に行った。

パソコンデスク

ずっと買おうかどうしようか迷っていたパソコンデスクを買うことにした。 かれこれ一年以上悩んでた(笑) 机の位置が低いから肩も凝るし、腰も痛くなるんだよな…。 届くのは12日、楽しみ。

…眠い……

排卵期なので眠くて仕方無い。 昼間もうっかりしてると寝てしまいそうになる…。 かなりヤバイ。

口内炎

左右に一つずつ出来ていて痛くて仕方ない……。 薬を塗ってるけど、イマイチ効き目が無い。 早く治って欲しい。

わんこのクリスマスケーキとおせち

カルロのクリスマスケーキとおせちの予約は完了しましたけど、人間はまだです(笑) 今年は…ケーキどうしよう。 ダイエット中だからな、食べられないし…。