カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

録画し忘れたorz

今日のコナンに中原さんが出るのわかっていたのに録画すんの忘れたorz 自分のバカヽ(`Д´)ノ

風邪ひいた

とうとう風邪ひきましたorz やっぱり土曜日に雨の中、ウロウロ出歩いたのが良くなかったのか…('A`) 熱こそ出てませんけど、鼻と喉が何となく怪しい雰囲気に。 今日は病院に行かずに家にあったカコナールを飲んでますけど、どうなることやら。

温泉旅館繁盛記・前後編

う〜ん…イマイチかなぁ。 どうもこの頃の前後編はイマイチなのが多いですね。

PHS機種変更

この雨の中、機種変更に行ってきました(笑) 他にも細々とした用事があってそれを片づけるために出掛けて、機種変更はついでだったのですけれど。それにしてもものすごい雨で大変でした。 履いていったブーツは壊れるしorz 靴底が取れてしまってガバガバに…

これは困るなぁ

プレステ3の苦境さらに 業界はWiiシフト加速 ソニーと任天堂が25日に発表した平成19年度上半期(4〜9月)のゲーム機世界販売台数は、ソニー「プレーステーション3(プレステ3)」が202万台、任天堂「Wii」が733万台。プレステ3はWi…

皮膚炎完治

6月からずっと悩まされていたカルロの皮膚炎がやっと完治しました。 前に書いた時は教えて頂いた「マラセブシャンプー」が入手出来ないと言ったのですが、その後、親切な方がお声を掛けて下さって入手することが出来ました。 それから2週間ほど毎日、朝晩…

毛利元就

お友達ののおさんから頂いた「毛利元就」です。 送られてきてから外の包みを開けたらいきなりバーンと「毛利元就」と書いてあってびっくり!! あんこものは大好きなのでとても嬉しかったです。 薄い皮の中はあんこがぎっしりでとっても美味しいです。

体調不良

何だかここ数日、体調が悪い。 腰も痛いけど、肩もこっていてヤバイ。 鼻がムズムズしていて風邪っぽいのかなぁ…と思うけどどうなんだろ? 今日は早く寝ますわ。

母、試着するっ&みかん、せつない夢

Aパートとても入りそうに無いサイズなんだか最初から履かなきゃ良いのに(笑) 水島さんも適当なこと言わない方が良いのに…。 Bパートいくら収納スペースが無いからって頭の上にあんな風に置いてしまうみかんって普通にヘンだ(笑) 黒板消しをドアに挟む…

気持ちがわかると思う……

中日が3連勝で日本シリーズ進出 セリーグのCSは中日が3連勝で日本シリーズの進出を決めた訳ですが、これで巨人ファンは少しは鷹ファンの気持ちがわかるんじゃないかと思います。 レギュラーシーズン1位になりながら最後の最後で負けて日本シリーズに出…

犬バカ

カルロ、寝てます。 どうも畳は座りが悪いのかいつもこの姿勢です。 でもそれが可愛くて(笑)いつもこの恰好を見て癒されてます。 あ〜可愛い(犬バカ)

自業自得じゃないの

キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」 人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由は何であれ、『切…

眠そう……寝た!

カルロの眠そうな顔を激写!激写! あまり写真を撮らせてくれないカルロがやっと撮らせてくれました。

父、日曜大工っ&ユズピの夢

Aパート上手く行きそうで行かないのが父のクオリティ(笑) 流し素麺もあんなに束で流さなきゃ(ry Bパートユズの夢だからねぇ(笑) それにしても接着剤の匂いを嗅ぐ方もどうかと(笑)

カテゴリはこれで良いものか(笑)

パッケージにデフォルメされたタロウが載っていたと言うだけで子供向けのドーナツを買ってしまった。 もちもちした食感でドーナツと言えるんだろうか(笑) チョコ味が意外にもしつこくなかった。美味しい。

最近のハマりもの

ニコニコ動画で鋼鉄ジーグを見ること(笑) OP集の中にジーグが入っていて本編見たくて探したらあった! 主人公の司馬宙(しばひろし)がサイボーグだったのは覚えていたけど、ジーグの頭部パーツだったなんて(笑) すっかり忘れいて1話見てビクーリしたよ…

別名中原ソフト(笑)

私の持ってるPS2のソフトって全部、中原さんが出演してます。 つか、だから買ったと言う方が正しいです(笑) 気づいてなかったんですが、弟の指摘で「そう言えばそうだ〜」みたいに思いまして(笑) これにPSの遙かと盤上遊戯も入ります(変な日本語)…

母、シールプリント&ユズ、天体観測っ

Aパート母と水島さんがプリクラですか。 今更と言えば今更かもしれないけど、この二人はなんかすごい(笑) フレームの趣味…わるっ(笑)Bパート 天体観測か…私もやったけど、これ面倒くさいんだよな。 夜は見たいテレビあったし。

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR

昨日、送られて来ましたがなにこれ?ものすごく難しいんですけど…orz もう絶対に終わらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 サイヤ人編をやってるんだけど、ラディッツをやっとこさ倒したけどその後のナッパなんて全然歯が立たないですよ。 いつになったら人造人間編に行け…

真菌性皮膚炎

カルロが患っている皮膚病の正式名は「真菌性皮膚炎」と言う。 平たく言うと真菌だからカビが原因で痒みを起こしている。もっと平たく言うと水虫と同じ(笑) なので夏場は菌が活発に活動するので痒みがすごいらしい。 でも飼い主としては一日でも早く治して…