カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行って良かったぁ。

こちらも先週の土曜日に行って来ました。 「宇宙戦隊キュウレンジャー、キャストトークショー」 ライダーは放送中にやってますが、戦隊物じゃ初めてじゃないかなぁ? しかも高輪ホテルじゃなくて、中野サンプラザでした。 バランス役の小野さんはビデオ出演…

同窓会コンサート

村下さんが亡くなって今年で18年、東亰での同窓会コンサートも今年で最後 と言うことなので行って来ました。 例年よりもライブ映像が多くて良かったです。 最後かぁ…健在なら村下さんも還暦過ぎてるもんなぁ、時の経つのは早いわ。にほんブログ村にほんブロ…

まずは…

7/9に家の近所の葛飾シンフォニックヒルズで行われた「ドラゴンクエストコンサート」です。 葛飾に住んで長いのに初めてここは入りました。 そしてクラッシックのコンサートも中学生以来かなぁ? ドラクエだったので楽しめました。 コンサート前の様子を撮り…

何とかなんないのか

6月にひいたと思われる風邪に悩まされています。 何しろ、声がかすれていて喋ることすら難儀になっていて話しするのが億劫になっています。 特にずっと黙っていた後に喋ろうとしたり、朝起きた時がダメですね。 ネットで色々調べてハチミツをお湯で溶かした…

大阪旅行記おまけ

大阪に行くとホストクラブもこうなるんですなー(笑) これがこうなる(笑) にほんブログ村にほんブログ村

大阪旅行記

食べ物の写真、ほとんど私のタブレットで撮っちゃったので一応、別物で撮ったものを 載せておきますね。 たこ焼きは本当に美味しかったです。にほんブログ村にほんブログ村