カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

戦国BASARA・バトルヒーローズ


買いました。
で、プレイした感想を書きますが、かなり毒吐いてますので隠します。




単に私がへたれなへっぽこプレイヤーだからかもしれないですが、難易度高すぎますorz
ストーリーモードの第4章から先に進めないって何よ?どうよ?
今までのBASARAの感覚でプレイすると全然楽しめないです。
操作感もだいぶ違うし、あのロックオン画面みたいなのがウザイです。ちっとも楽しくない。
それに目当ての元就がデフォプレイヤーキャラじゃないって!!
小十郎をクリアすると使えるようになるそうですが、その小十郎でクリアが全く出来ないから元就さん、使えませんorz
元就さんが使いたいから買ったのに、これじゃ意味無いじゃん。
いくらやってもクリア出来ないのでもう諦めてとっととオークションに出しました。
付き合ってらんないです。
これ以降はBASARAのゲームが出てもすぐに買わないと思います…もう損したく無いし。