カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

今日から…


愚痴を含んでますので畳みます。




弟が仕事に復職しました。15ヶ月ぶりの職場復帰です。
今までの仕事よりも若干、給料は安めだしキャリアに見合って無い仕事らしいですが、不況で仕事が無いので仕方ないようです。
無いよりはマシと言うことで出勤して行きました。
あとは弟にとって良い職場であることを祈ります。
仕事も上手くいくと良いなと思ってます。


中国人を部下として使うらしいので最初は大変だろうなと思ってます。
ソフトを中国で使ってこちらで起動が上手くいくかとテストする部門らしいのですが、私の方が心配で昨夜は眠れませんでした。
どうも私は意外とプレッシャーに弱いようです。
…数年前に胃を患ってそれはわかっていましたが、自分のこと以外でもそうだとわかって軽くショックです。
まぁ、弟には頑張ってもらいたいです。