カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

やっと終わった〜

17日に実家に置いてある私と弟の私物を引越し業者さんに頼んでレンタル倉庫まで
運んでもらいました。無事に入庫出来ました。
その前の11日はエアコン3基と業務用エアコンとゴミを専門業者さんに持って行ってもらい、
残っていた灯油も業者さんに、消火器3本も業者さんに。
粗大ごみはシールを貼って持って行ってもらいました。
長年しまいこんでいた皐月人形と雛人形は供養してもらえるお寺に宅配便で送りました。
後日、供養をしましたと言うお手紙を頂きました。
そして23日、いよいよ家の引き渡しでした。
買い主さんの社長さんに初めてお会いしましたが、若くてバイタリティのあるやり手の社長さんって
感じでした。でも全然イヤミじゃないので安心しました。
残金を振り込んでもらって、確認して、鍵の引き渡しして終わりました。
あーこれで長年、私と弟の懸案事項だった実家の処分、無事終了です。
ホッとしました。良かった。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村